6/16
「MINI CROSSOVER」を点検に出した。
1月に車検を取ったばかりだが、購入したショップがMINI系を得意としている店では無かったので、今一度現状のコンデションを把握しとこうかとMINI系に強い整備工場に持ち込み一通り見てもらうことにした。
工場は横浜の都筑区。15km程。
1週間ほどの預けになるので、自転車を積んでいき帰りは自転車で。
坐骨神経痛の痛みが治らなかったが15kmぐらいは大丈夫だろう。

車を預け自転車で走り出すと意外と痛みを感じない。
多摩川に出て様子を見ながもトッピングでもうひとっ走り。
二ヶ領上河原堰で引き返す。
心拍がなぜか高めだったが坐骨神経痛の痛みを感じる感じる事なく走ってこれた。
それにしても今日は湿度が高い。
街乗りのいでたちだったので汗がハンパ無い。
帰宅後坐骨神経痛が悪化してしまうかと思いきや嘘のように痛みが消えている。
安静にしているよりやはり動かしたほうがいいようだ。
痛みは乗って治す。やっぱこれだな。

⭐︎トレーニング
天気 晴れ
走行距離 39km
走行時間 1時間22分
平均心拍 131bpm
最大心拍 174bpm
平均出力 144w
NP    189w
TSS    70
最大出力 610w
運動量  827kJ
使用自転車 GIANT TCR ADVANCED (https://ameblo.jp/oceanscafe2/entry-12500311322.html…)
☆写真「二ヶ領上河原堰」(iPhone14)