6/5
お昼を食べにひとっ走り。
昨日の不調に、今日はリベンジライド。
走り出すと特に体調に問題なさそう。
昨日は不甲斐なくも不完全燃焼だったので、今日は上げて行こう。
30分ぐらい走ると、昨日ほどではないが急に微妙にめまいをが。。。

ペースを落として様子を見る。
5分程で治ったが、やっぱ完調ではなさそうだ。

多摩川、浅川と辿り、日野のお気に入りのパン屋さんでリベンジランチ。


帰りは多摩テック峠を越えて尾根幹経由で。。。
だんだんまた調子が上がってきた。
帰りの多摩川では追い込みすぎてリバースしてしまった。
食べてすぐに追い込んだせいだ。


体調は一進一退。朝起きて走り出して見るまでわからない。
さて、明日はどうかな。。。

⭐︎トレーニング
天気 晴れ
走行距離 79km
走行時間 2時間51分
平均心拍 133bpm
最大心拍 176bpm
消費カロリー 1907cl
使用自転車 DEROSA NEOPRIMATO(https://ameblo.jp/oceanscafe2/entry-12538784182.html)

☆写真「お昼ごパン」(iPhone14)