5/31
☆5月を振り返って
今月は頑張って乗り込んだ、
レースにエントリーしていなかったので週末も乗り込めた。
100km走を幾度かこなしロングにも出かけた。
久々の1000km超え。
調子も少しずつだが上がってきた。
ピストではF200TTハロンで久しぶりにタイム更新。
できるだけ機会を見つけてバンクにも行こう。
再来週にはロードタイムトライアルレースがある。
昨年よりはタイムを更新したいが、こちらは年々衰える一方。
寄る年波には勝てぬか。。。

タビの靴下食べたい症候群はどうしたもんだろうか。
干してある洗濯物の靴下、リストバンドに飛びついてどっかへ持ってってムシャムシャと食べてしまう。
おかげて洗濯物の部屋干しにかなり気を使う。。靴下とか、リストバンドとかモコモココットンばかりと思いきや、裏返しに干しといたレーパンのパットもやられた。。
どうも趣向が解らない。
もしや臭いか。。。洗濯済みのヤツなんだけどなぁ。。。
昨日医者に相談したが、ウールサッキングと言ってたまに見受けられる問題行動との事。エコーやレントゲンにはまず映らず、内視鏡で見るしかないと。現状元気であればしばらく様子見、まずはこれ以上食べさせないこと。。
来月にはいよいよ去勢手術を受けさせる。
やんちゃっぷりは少し治るというが、果たして。。。

☆5月のレース
5/26 トラックミーティングACTIVIKE CUP 境川 中止

☆5月の走行距離、日数
トレーニング 1214km (16日)
サイクリング    38km (1日)
ローラー 60分 (2日)
合計      1252km(19日)
前月比     −210km、(−3日)
前年同月比   −518km、(−8日)    
2024累計 3886km(月平均778km)

☆5月の出動自転車 
GIANT TCR ADVANCED (11回) (https://ameblo.jp/oceanscafe2/entry-12500311322.html)
GIANT TRINITY ADVANCED PRO TT(3回)(https://ameblo.jp/oceanscafe2/entry-12784484598.html)
ANCHOR CARBON TRACK (2回)(https://ameblo.jp/oceanscafe2/entry-12500314232.html?frm=theme)
VOODOO WAZOO (1回)(https://ameblo.jp/oceanscafe2/entry-12500316547.html?frm=theme)
GIANT TCX ADVANCED PRO (1回)(https://ameblo.jp/oceanscafe2/entry-12787559296.html?frm=theme)TIG 

☆写真「靴下食べたい症候群」(iPhone14)