5/12


午前中大井埠頭でTT練。
昨日に増して風が強い。
平べったいTTバイクだとなおさら風に煽られる。
えげつない向かい風に脚を削られる。

その割には追い風区間の恩恵が少ない。
昨日は夕方乗ったのでダメージが色濃く残る。
全然ペースを上げられないまま疲労だけが増して行く。
ひたすら我慢我慢で周回を重ねる。
80kmを過ぎたあたりでがくんとパワーダウン。
ハンガーノックだ。
コンビニに駆け込みエネルギー補給。
すぐに復活する筈もなく流して終了。

午後も大井へ。
タビが我が家に来て明日で半年。
車に乗っけて大井埠頭中央海浜公園に行く。

今日はタビの公園デビューだ。
草っ原にシートを広げてランチタイム。
今朝のテレビでおにぎりの話題を見て無性におにぎりが食べたくなり、コンビニのではなくおにぎり屋さんのおにぎりでお昼ご飯。
美味しゅうございました。

タビはというとキャリーからなかなか出てこない。
ビビって固まっている。
うちでは所狭しと走り回っているのにいざ外に出るとビビりっぱなし。
総じて、雄猫は経験上こんなもん。
内弁慶で家では肩で風を切っているのに外に出るとビクビクビクビク。。
今度またいたずらしたら外連れてくぞ〜。

天気 晴れ
走行距離 103km
走行時間 3時間24分
平均心拍 137bpm
最大心拍 168bpm
平均出力 125w
NP    166w
TSS    135
最大出力 736w
運動量  1796kJ
使用自転車 GIANT TRINITY ADVANCED PRO TT(https://ameblo.jp/oceanscafe2/entry-12784484598.html)
☆写真「タビ、公園デビュー」「タビを連れてピクニック」「城南島上空」(iPhone14)