1/2
朝から我が家では恒例の箱根駅伝テレビ観戦。
今日は午後から一雨来そうだ。
2強の逃げの展開が早々に決まってしまった事を見届け3、4区で抜け出しロードでひとっ走り。
外に出ると既にパラっときている。
家からあまり離れぬよう久しぶりの二国中原環八周回へ。
最初からハイペースで走り出す。
冬場はシクロクロス練が多いためあまりスピード練はしてない。
足も回らず心拍も上がらず、なかなかスピードに乗り切れない。
一周でかなりヘロヘロ。
二周はしときたかったが雨粒が大きくなって来た。
これ幸いと撤収。
心肺能力、筋力の衰えを痛感。

おかげで5区には間に合いまた観戦することができた。

午後、池上本門寺まで初詣がてら散歩。
元旦と違って行列になる程でもなくスムーズに歩ける。
境内ではなぜだか猿回しをしていた。
うちのニャーにも芸でも仕込むか。。。

⭐︎トレーニング
天気 曇り
走行距離 18km
走行時間 35分
平均心拍 146bpm
最大心拍 172bpm
平均出力 137w
NP    222w
TSS    48
最大出力 954w
運動量  393kJ
使用自転車 GIANT TCR ADVANCED (https://ameblo.jp/oceanscafe2/entry-12500311322.html…)
☆写真「本門寺の猿廻し」(iPhone14)