12/28

昨日に引き続いて住民票移動にまつわる手続き。
今日は警察署に行き、免許証の住所変更と車庫証明の申請。
あと残すはあまり気が乗らないがマイナンバーカードの申請のみ。
前々からやらなきゃと思いつつズルズルと先延ばしにしていたことをこの年末で一気に片付けた。
なんか胸に引っかかっていた物が取れたようにスッキリ。

気持ちが晴れたので、久しぶりにロードを引っ張り出してトレーニングぽく走る。
多摩川を行って来いだけだったが久しぶりすぎて調子がいいとか悪いとかよくわからない。。。
とりあえず風を受け走る爽快感を久しぶりに味わえた。
これを機に、再起動、練習再開といきますか。。。

ここのところくすぶっていたが、今日はスッキリ、爽快な日であった。

⭐︎トレーニング
天気 晴れ
走行距離 55km
走行時間 1時間56分
平均心拍 139bpm
最大心拍 169bpm
平均出力 137w
NP    171w
TSS    78
最大出力 998w
運動量  1071kJ
使用自転車 GIANT TCR ADVANCED (https://ameblo.jp/oceanscafe2/entry-12500311322.html…)
☆写真「ひさびさのロード練」(iPhone14)