1/16
背中の痛みも腰の痛みもだいぶ薄らいできたのでトレーニング再開。
夕方、河川敷でクロス練。
コースを10周回するつもりが数え違いで11周。
背中と腰を労わりつつ走っていたら結果丁寧な走りになったのか、タイムはいつもより少しだけ更新。


走り終える頃、練習仲間の速い人が登場。
傍から走り方を見ていると、コーナーリングがとてもスムーズ。
脚を止めても漕ぎを入れても綺麗に抜けていく。
僕は脚を止めてのコーナーリングがなかなかうまくいかない。
日没前の貴重な時間でコーナーリングを指南していただく。
ブレーキングとか前輪荷重とかいろいろ教えてもらったが、やはり簡単には真似できない。
今後の課題だ。

帰る頃には陽も沈みトワイライトタイム。
綺麗な夕焼けだ。

帰宅してからメーターをチェック。
やはり走り出しで心拍に異常が見られた。
200bpmオーバー。
自覚症状がなかったので気がつかなかったが、メーターの不具合か、体の不具合か。。。
まぁ、自覚症状が無い時は無かったことにしておこう。

天気 晴れ
走行距離 34Km
走行時間 1時間41分
平均心拍 169bpm
最大心拍 206bpm(不整脈発症?)
消費カロリー 1075cl
使用自転車 KUOTA KROSS(https://ameblo.jp/oceanscafe2/entry-12500315614.html…)