お疲れ様です、アクアですキョロキョロ

ちょくちょく人とは会ってるんです。
でもブログにあげる程の人がおらず…

やりもくではないんだけど、前の人が十数回会ってようやく付き合って、いざ、ってなったら体の相性が全然合わなくて即別れた、という人がいました。
なので、可もなく不可もなくみたいな感じでしたけど、体の相性重視するのは悪いことではないので、ホテルへ行き。その後何回か誘われましたが、また会いたいと思えてない、と伝えたところ。
俺もする以外で会うのは考えてない、みたいに言われ。

それ、だめなパターンやん…不安
悪い方向に行っちゃったじゃん…
となりました真顔
だめ男レーダーが感知してたみたいです…
やっぱTinderはだめだ笑

もう一人はペアーズで1回会って、私がライン交換しませんか、と言ってから音信不通。
元々返信は遅い人で、ゴールデンウィークなのでさらに遅いのかなにっこり

そして、スマホさんです。
いいね数的に人気がある人なので、今後はどうなんでしょね口笛
人気な理由は、容姿的に不可はないな、院卒、スマホの画面に使われるような素材の研究開発職、高身長、初回デート費用全部出す。
美味しいとこどり、的な。

カフェに行ったんですけど、初回デート費用の件は全く気にしてなかったので、50円だけ出しました笑
90分ぐらい穏やかにお話して終わりにっこり

次どこ行きたい?とラインで聞いたら思い浮かばないと言われたので、ずっと気になってた麻布台のチームラボを紹介してみました。
芸術的なものに少し興味がありそうで、チームラボは行ったことないって言うし。
予定が合えば行けそうです看板持ち

水族館さんは次は釣り行きます。
釣れたら彼の家でご飯作ってもらえそうですよだれ


近所のイオンに行ったんです。
そしたら残り17回で、B賞のどんぶりも、C賞のマスコットも、D賞の巾着も残ってて。

母に欲しいものを譲ると、タオル1枚だけ余り、それもさばけたのでめっちゃ優良な戦果でしたニコニコ