前回。


お疲れ様です、アクアですキョロキョロ


学校の先生は次の日には消えてました…

恐らく、異動が決まって思ったよりも場所が遠めになったからなのではないかと思います。

異動がない人がいい、とつい電話で言ってしまったので、それが原因かと知らんぷり

私が転勤ないので。


転居を伴う異動がある人とは付き合えません…

せっかく転職先決まったのに辞めないといけないなんてショボーン


なので、どこでも働けるSEとか、看護師とか、地方公務員とか、職業が限られてきます。

医者はまともな人がいないので却下。

自営業も価値観が合わなさそうなので却下。

跡取りも問答無用で却下。


自営業とか跡取りって人気あるじゃないですか。

稼げるのでいいねたくさんなんですよね。

違うんですよ…

いずれはお嫁さんにも家業を手伝ってほしい人、一定数いると思うんですけど。


それは私のやりたいことではない…

あなたのやりたいことであって、私は恐らく興味ないキョロキョロ

というわけで却下。


今の時代、SEが増えてきてるしリモートワークのせいで出会いがないっていうので婚活市場にたくさん進出してきてると思うんです。

狙うはそこですよねー。


引越先が東京にも通えなくはないところなので、SE狙いの路線で考えてます。


あと、あしあと何回もつけてくる人はなんなのでしょうね。

年下の跡取り、ちょっと年上のタイプじゃない人、みんないいね数が多いし収入も多い人ばかり…

いいね稼ぎだと思って、プロフにもいいね稼ぎだと思ってます、と追記したのにまだつけるか驚き


いつまで続ける気だ???凝視



断崖絶壁の展望台昇天