お疲れ様です、アクアですキョロキョロ


なんと26歳になってしまいました…

ブログタイトルの年齢も上げました。


ちょっと悲しい笑泣き笑い


誕生日当日は休日だったのですが、何も予定を入れず、意味のない休日にしました。

誰かといた、という意味を持たせたくなかったんです。

家の掃除をして録画を見る普通の日。

ケーキも食べません口笛

暑すぎるのでエアコンつけて、家から1歩も出ず。


やり取りする人数も減ったし、会う人数も減ったし、会う予定あったのにブロックされるし。

そんな感じの日々ですね知らんぷり


ちょくちょく会ってはいるものの、私にとってはさざ波で。

心踊るような出会いはなく。

期待しないようにしているからかもしれませんが、あわよくば、な相手がいるかもしれないと希望を持っているわけで。


希望はあるけど期待はしない凝視


埼玉住みの猫ちゃんと暮らすIT企業に勤める外国育ちの年上男性とは、なんだか最近ラインでお話ししてていい雰囲気にはなっています。

もちろんTinder経由。


だけど、どこまで本気ですか?

みんなに同じようなこと言ってるんじゃないんですか?


会ったことがないので、疑念は常に抱きつつ。

お盆に帰省したときに会う約束ができ、いろんなことを確かめて来ようかと。


夢物語みたいなことを最近話しました。

彼を私が住んでいるところに仕事で召還するという笑い泣き

こんな案件を取り扱ってて、そっちで使えないかな?ってなって。

こんなとこで使えそうかも!と私が提案。


もしもその案件が通ったら仕事でこっちまで来られるんじゃないだろうか。


できるのか?

そんなことキョロキョロ


彼の手腕が問われますね笑



グラブルの誕生日演出。
通算8年やっているという事実に困惑…不安
8年???って驚き
8年という数字がわりと重くてちょっと切なくなったぐすん