前回。


お疲れ様です、アクアですキョロキョロ


バリトンさんとアメリカさんとカラオケ行ってきました!

バリトンさんに迎えに来てもらって、お昼食べて、先にカラオケに入ってアメリカさんの到着を待ちました。


カラオケで三人が揃うと、そりゃもうガンダム曲ばかりで笑口笛

途中からガンダム話がヒートアップして、バリトンさんがこれ知ってる?あれ知ってる?と、アメリカさんに話しかけて、これだよね?あれだよね?と全部知ってるものだから感激してました泣き笑い


お互いにそこまで知ってる人は周りにいない状態で。

それは私も例外ではなくにっこり

途中からまさにこんな顔にっこりで、蚊帳の外にいましたが、それってなに?ひらめきと解説をちょくちょく求めました笑


フリータイムでカラオケに4時間ぐらいいた後、お好み焼きを食べて解散照れ

お好み焼き屋さんも2時間ぐらいいましたね笑

そこでも、ガンダムガンダムガンダムにっこり

そこでアメリカさんとは別れて、バリトンさんは私を送るという体でラブホへ笑


二人が仲良くなれてよかったです!

今後は二人に任せようかな、と。

仲人がいつまでもいたら無粋ですよねにっこり

私がいた方が会いやすいんだったら同席しますけどね。

今回もカラオケの場所もお好み焼き屋さんもどこのラブホにするかも私が全部決めましたウインク

カラオケの予約とかはバリトンさんがしてくれました。

彼はすぐ予約してくれるので助かるニヤリ


行ったラブホには全室にサウナがあるのですが、それが気になる、と今回一緒に泊まってくれたバリトンさん。

サウナはいまいちだったようですが、楽しく過ごせたと思うので勘弁してほしいキョロキョロ

私もホテル代半分出してるのでわりと現金の出費がかさんでる真顔

本当はクレカで払いたいのですが、お札を崩したい、とバリトンさんが1万円札を投入してしまったので、しゃーなしで5千円渡しました。


ラブホはやっぱり、それ目的の人の方が羽振りがいいので普通の人と行くのは正直避けたいところ知らんぷり


でもバリトンさんもなかなかノリがよくて…


モテ期は?と聞いたところ、中学から大学までずっとやなおやすみ、と。

大学は女子の方が比率が多かったので、まあそうなりますよねキョロキョロ


中学のときはファンクラブがあったしな

え、ボタンあげた?

あげなかった。高校でも学ラン着るから


はー、ファンクラブ無気力

本当に実在したとは笑い泣き



特に写真がないので、猫!