お疲れ様です、アクアですキョロキョロ

アプリやってた中での史上初、お医者さんとご対面しましたね笑

昨夜マッチングして、まさかのご近所さんで。
マッチングしてすぐ、夜にドライブして、観光したいみたいだったのでじゃあ行きましょうか、と次の日に観光ガイドをすることに泣き笑い

半年だけ私が住む観光地域にやってきたらしく、今年31歳。
友達がほしくて初めて始めたそうですが、試験があるのでわりと勉強で忙しいと聞き。

なんでアプリ始めたの??って思いました笑
ですよね。人生経験でやってみようかな、と。同性の友達つくるのは難しいので、アプリなら異性でもできるかなと思ったんです

お互いなんとなくの敬語のまま1日が過ぎました笑

まだ4月に引っ越して来たばかりで、アプリも始めたばかり。
家は寮なので家賃もかからず、でも誰も連れ込めないやん、とキョロキョロ

めっちゃ不利ですよ
いやまあ、ですよね笑

医者だから遊んでそうなのに、全然そんな感じがせず。
というか、私もスンッて感じであまり男らしさ?を感じず。

これが何人もの問診を行う柔和な医者パワーか…??知らんぷり

車も友人から買った10年ぐらいの車だし、高級車でもなく。
金銭感覚もめっちゃ庶民的。
でも実家が昔は東京の一等地で、両親は今はアメリカで暮らしてるらしく。

元々もお金持ちではない…?
医者の給料ってわりとシビア…??凝視

と、疑問が笑

部活ばかりしてたから勉強してなくて、一浪してて、でも医者で、試験勉強も頑張るし。

なにこの人…驚き
って、めっちゃわけわかんない人だな、と思いました笑

努力家の医者なのかな、とちょっと思ったり口笛
それだったら遊んでる余裕なんてなかったはず。

私が普通にラブホとか行く人だって教えたけど、あまり突っ込んでこなかったし。
いやまあ、多少はそのへんに関して興味はあるんだろうけど、そこまで重要視してないようなご様子。

結婚相談所、行った方がいいかもしれませんニコニコ

絶対アプリ向きではないなこの人真顔
と、思いました真顔


パワースポットがあるところにご案内したときの景色です笑