お疲れ様です、アクアですキョロキョロ


金曜の彼さんに会った後、実はもう一人会ってました。


金曜の彼さんは上司と飲みがあるため、早めに解散。

それで公共交通機関までに微妙に時間が空いたのですが。

実は、時間が空いたらうちおいでよ、と他の人に声をかけられていたのです。


いきなりお宅訪問…驚き

と思いましたが、やり取りの感じではそこまで変な人ではなく。

解散場所から遠くないところに住んでいるので寄ることにしました。


家に着いてご対面してお喋りしましたが、まあなんかモテそうな人なんですけど。

顔もいいしスタイルもいいし高身長だし。

なんかどこまで近寄っていいのかわからなくて、拳二個分ぐらい空けて同じソファーに座りました…驚き


まあさらっと見た感じ、遊ぶ相手はさくっと決める人なのかな、と思いました凝視

プロフではタバコ吸わないってなってるけど、アイコスの箱がソファーと壁の間のスペースにめっちゃ落ちてました笑

なんなら彼が座ってるところにもあるし。

上に座ってるけど隠しきれてないのよ。

隠したつもりなんだろうか…昇天

あとはベッドに枕が二つありました。

普通、二つある人の特徴って元カノがいる人なんですけど。

寮から引っ越してきたばかりだと言っていたので、元カノ説は却下。

遊ぶ人とは遊ぶんだろうな?…とニコニコ


とりあえず話してて、マイペース。

レディーファーストって言うんですかね、エレベーターのドアでさえ毎回手でおさえててなにかとスマート。

部屋着で外出たって様になる。

なんなら部屋着で革靴履いてたしキョロキョロ


そしてなにより、愛車が左ハンドルの外車!!!

初めて乗りましたよ、左ハンドル…不安

思わず縮こまって乗ってました…笑

洋楽なんですけど、BGMでけえなって思ったので車内ではあまり喋りませんでした…笑


ここで重要なことなんですが。


同い年なんですよ…驚き

25歳で外車???ってなって。

金曜の彼さんに言ったら「ぼんぼんやな」と。


彼がそのぐらい稼いでいるのか、ぼんぼんなのか。


でも家が金持ちだからって外車乗りこなせます??

好きだからじゃないと乗れないですよね??


ひたすら???となりながら、その日の内にお礼のメッセージを送りましたが全く返信が来ないので。


まあこんなちんちくりんとはもう会わなくてええわなひらめき

ブロックはされてませんが、住んでる世界絶対違う民に会って不思議体験をした、というお話でしたにっこり



女子会しました!
イチゴのシフォンケーキと青いハーブティーですニコニコ