金曜の彼さん。


お疲れ様です、アクアですキョロキョロ


金曜の彼さん。

に。


なぜかいいねされるという珍事件発生…笑


まだいるなーとは思ってたんですけど、まさかいいね来るとは笑


早速マッチングさせて、

なんでいいねしたのーー?

○○くん

と下の名前で呼んだところ。


びっくりしたー

写真見て今気づいたわ

通信制限で何も表示されんのや笑


と、画像を見られなくなってるみたいです。

まだぎりぎりで生きてるっぽいですね笑


まだここいるってことはいい人いなかった?

俺な仕事で8ヶ月くらい福岡おったからそれどころでなかったんですよ


8ヶ月って…

Tくんと付き合ってた期間そのままでした笑


ということは家賃8万からは解放された?


と、聞いたところです。


いやー、借金ある時点でアプリどころじゃないと思うんですけど笑


進捗はまた今度ですね笑

面白いというか、波長が合う人だったので会えたらまた会ってみようかと。


俺今も金ないで?って言ってきそうですが笑



抹茶ーーーーニコニコ