お疲れ様です、アクアですキョロキョロ

私には無関係だと思っていたセフレ。
が。

爆誕しました…笑

まあ遊び半分、真剣半分ですからね。
そんなこともあるよね…

でも、俺のセフレねって最中に囁かれたときに、ガーーーンとショックを受けましたガーン
一応真面目に婚活してたつもりなんですが、まさかのセフレ爆誕???ガーン

正直顔はタイプじゃないんですが、話すのが上手なんですよね。
めっちゃ遊び人だと豪語してて、結婚願望はなさそうな、まだまだ性欲オバケな感じの30歳成り立て。
ホテル代がけっこういくらしい知らんぷり

でも、こういう人だよね、こんな感じの人だよね、と私の分析結果がけっこう当たってる感じで、普通に凄いなこの人ひらめきってなりました笑

いつかは起業したいらしく、カリスマ性がありそうなので成功しそうですね口笛

体の関係だけじゃなくて、ドライブ中も普通のお喋りして楽しく過ごして終わったなって感じです。

ちゃんとピロートークもするし。
まあ最中の囁きがちっさすぎてほぼ聞こえんけどなキョロキョロ

彼的に私はD寄りのCらしいので、この際バストサイズはかろうと思って付き添ってもらうことにしました笑
普通にAだと思ってたんですが、遊び人が言うんだから合ってるのかな?と笑

服選ぶときもバストわからないので無視してたのですが、この際ちゃんとはかってみようかな、と。
ずっとなんか恥ずかしかったんですよね、はかるの凝視

暇潰しにはちょうどよい相手です…昇天


カロリーを気にしなければ美味しい昇天