お疲れ様です、アクアですキョロキョロ


Tくんと外デートしました。

ランチ→猫カフェ→岩盤浴→テイクアウト。


ランチは私が食べたかった丼です。

オリーブハマチ、去年は食べ損ねたので今年は食べたかったんですよニコニコ
刺身の方はコリコリしてて食べ応えがありました!
どこ県住みかはこれだけでわかる人にはわかるかもしれませんが、見せたいので載せますわ…


猫カフェは以前にもTくんと行ったことがあるところです。
スカート履いてくと誰かしらが毎回下に潜り込んできます笑

岩盤浴ではお互いひたすら漫画読んで読んで読む。
おかけでぼちぼち読み進めてた亜人を読み終えましたにっこり

岩盤浴行く前に夕飯を食べる予定でしたが、お昼食べすぎて先に岩盤浴へ無気力
岩盤浴を出た頃にはお腹がすいていたのでカルビ丼みたいなのをテイクアウトして帰って食べましたひらめき

ここで判明するのは、外デートの頻度が低いことですね、はい凝視

以前の私であれば毎週どっか行ってた。
アプリやってたときなんて土日両方のときもあった。

今や食材買って掃除して夕飯作って寝て起きたらバイバイです。

気分転換にはなるんですが、毎回あっという間すぎる無気力
気づけば月曜。
もう1日休みがほしい笑

今回は餃子作りましたー。
ラッキーだったのが、国産牛豚半々の合挽き肉が半額になってたのでちょうど4パック500gぐらいを買いました笑
おかげで豚のみ税抜98円よりも安くなりましたよニヤリ
でもニラと間違えて青ネギを買ってしまいました笑い泣き
スーパーにある産直コーナーでこっちのニラの方が安いじゃーんと買ったら青ネギ泣き笑い
結果的に美味しくできたのでTくんの「実家にあげようかな」発言が出ました笑


エリザベスカラーなのか単純に抜けなくなったのかわからない猫ちゃん昇天