お早うございまし太陽


アメリカはアリゾナ在住のSarahです。
初めましての簡単な自己紹介はこちらから。


金曜日のこと、
友達への誕生日プレゼントを
包装してくれないかと
ダンナから依頼をされました。


その友達の誕生日パーテーは
来週に開催予定だったけれど、
多分一旦中止になるから、
プレゼントだけでも渡しておきたいとか。


アリゾナは外出禁止令は出ておらず、
ハイキングしている人や
公園で遊ぶ人、
テニスをしている人を見かけます。
ただ、それぞれの判断で
ある一定の距離を人から保ちながら、
体を動かしてるんじゃないかな。


友達の誕生日パーテーは、
結構な人数が来る予定だったらしく、
まー、自主的に距離を取るのも
まー無理でしょう。


っってことで、
ラッピングを快く承諾したのですが、
「これもついでに包んで!」
と渡されたのが、

マジかニヤニヤ


いや、もー、
こういう丸くて柔らかいものって
ホンマに包みにくいねんけど!
あたしかて暇ちゃうしニヤリ


とブツブツ言いながら、
なんとか包めたでな。

アホかてニヒヒ


「トイレットペーパーて分からんように包んでな!」っていう無茶なリクエスト付き。
触ったら一発で分かるやんけ!
ちょと角出してみたけども!


ということで
その友人が我が家の近くにおるらしく、
夕方お茶を飲みにやってきたところで、
誕生日プレゼントを渡したダンナ。


友人が爆笑とともに、
本命プレゼントよりも、
トイレットペーパーの
プレゼントを喜んだのは、
言うまでもありませんでした真顔


男はほんま、
いつまでもガキんちょやな!


そうそう、同じ日の朝に
卵欲しくてコストコに行ったら、

カートにこれ入れてる人を
5人ほど見ました。
(回しものではありません)
我が家の近所のコストコは
未だにトイレットペーパーは品切中です。


どうやって乾かすつもりなんやろ(笑)


我が家はこれ買っても
設置できませんけどね。
便器の周辺にコンセント無いのでね。
そういうお家が多いので
みんなドライヤー用のコンセントから
延長コードとか使うつもりなんかな。
それともトイレットペーパー
節約のためなんかなー。


そんなことを妄想しながら
お買い物をしていた私、
卵売り切れだったので、
ダンナの好きなチーズだけ買って
帰宅したのでしたニヒヒ


残念笑い泣き


今日もお読み頂きありがとうございました。
またnya!

 

 

フォローしてね

Sarahおねがい