お早うございまし太陽


初めましての簡単な自己紹介はこちらから。


家中掃除機をかけ、
掃除機の掃除もし、
「あー気持ちいいラブ」と思ってたら、


バルコニーでクルクル転がって
遊んでいたウニちゃまが、
いろいろくっつけてリビングに帰還ゲッソリ


我が家3匹猫がおりますが、
バルコニーでクルクル転がって遊び、
いろいろくっつけて
家に入ってくる子は
ウニちゃまだけです。


ソルトとペッパーは
日向ぼっこと
バードウォッチング専門。
日向ぼっこの後は
フカフカになって家に入ってきます。


ウニちゃまを現行犯逮捕し、
バルコニーまで抱っこして、
ブラッシングしたことは言うまでもありません。


ウニちゃま抱っこしたから、
私の服にも枯れ葉のクズが一杯びっくり


ちょっとでも風が吹くと
落ち葉や木の枝が
我が家のバルコニーに飛んできます。
定期的に綺麗にしてるつもりなのに
それでも風は吹くので
キリがないーニヤリ


でもバルコニーで
落ち葉をテイテイしたり、
小枝で遊んだりする姿を見ると、
ちょっとくらい
バルコニーが散らかってても、
「楽しそうだし、まぁえっか!」
ってなっちゃうのでした。


でも家には持って入ってこないでねキョロキョロ


ではまたお願い


今日もお読み頂きありがとうございました。
またnya!

 

 

フォローしてね

Sarahおねがい