お早うございます太陽


初めましての簡単な自己紹介はこちらから。


全仏オープン(テニス)が面白過ぎて!
早朝からコーヒー片手に見入ってます。
先日の西岡選手とデルポトロ選手の試合、
めちゃくちゃ感動しました。
試合後のスタンディングオベーション、
あんなに凄いのは始めて見たかも!


特に日本の選手の試合は
正座して見たい気分にもなるのですが
猫がお膝に乗ってきたので
心で正座して見てます。


ウニちゃまです。
脇毛も腹毛もボーン!で爆睡中。


喉乾いたなー。
トイレ行きたいなー。
お腹空いてきたなー。


でも起こすのが嫌で、
ずっとお膝にいて欲しくて
限界まで我慢します。


でもおトイレの限界が近づく前に
ウニちゃまはお腹空いて起きるので
カリカリ食べてる間に
ダッシュでおトイレに行きました。
帰ってくると、


ボテッ!


サイズ感が違います。
なぜならペッパーだから(笑)
ビヨーンとお膝の上で伸びる
ウニが羨ましかったのかな?
ボテッっとしてても、ビヨーンとしてても
どちらも可愛いのです。


ちっぽブンブンご機嫌のペッパー。
先っちょが白い
ペッパーのちっぽをゲットして、


押してみたら、
普通に「ニャー」と怒られました(笑)


でもすぐに喉をゴロゴロ鳴らし
ご機嫌回復!
私の膝までゴロゴロの振動が伝わってくるこの幸せ。


生きてれば色んなことあります。
日本に住んでようが、
海外に住んでようが。


でもあまり引きずらずに
心がすっと回復していくのは
きっとこの子達のお陰なんだろーなー。



ソルト君も
あんまり甘えてくれないけど
そこにいるだけで癒やされる。
息できてる?


リトルグレイの件ですが、
ここ1週間程姿を見ていません。
先日黒と白の子がウロウロしてたので
縄張り争いをして、
どこかに行ってしまったのかも。


もしかしたら誰かに
引き取られたかもしれないし、
暑くなってきたので
深夜にしか行動してないかもだし、
グレイだけじゃなく
お外の子達が元気でいられますように。お願い


もちろん、皆さんの
毛フワフワな家族さんもね!


今日もお読み頂きありがとうございました。
またnya!

 

 

フォローしてね

Sarahおねがい