お早うございます太陽


初めましての簡単な自己紹介はこちらから。


先日Tボーンがお安かったので
ディナーはステーキでした。



ドーン!


肉担当はダンナなので
ステーキの日は夕食の準備がかなり楽。
「肉は男が焼くんだよ」と
訳のわからないことを言ってるので
放置プレーしますが、
確かに私が焼くより
ダンナの方が上手に焼くのは確かです。


肉に喜ぶ男はダンナだけでなく、
このニャンもです。




お肉もらえるまで
ずっとニャーニャー喋ってます。


もちろん貰えるのは
塩やコショウのかかってない
肉の部分だけなのでご安心を。


ペッパーはお肉食べません。
ペロペロしてお手手でテイテイして終了です。
ウニさんはその日の気分で食べたり
食べなかったり。


ソルト君はお肉大好きで
お肉を貰った後はダンナに
「ありがとう」のスリスリが止まらず
しばらくご機嫌の状態が続きます。


本当に男同士、超仲良しです。
何だか嫉妬しそうなので、
私はウニとペッパーにスリスリして
ドン引きされるのでした。


今日もお読み頂きありがとうございました。


お鼻ポチっとしていいニャよ!

 

 

フォローしてね

Sarahおねがい