いやー、もう3月ですって・・・

時間が過ぎるの、早すぎやしませんか?

もっと時間を大切に使わないと、

毎日ボーっとしてちゃダメですね・・・

 

 

そんな2月最後の日・・・

 

 

 

 

またウニがソルトに刺さってます・・・

私もソルトに刺さりたい・・・

そしてスリスリしたい・・・

 

 

昨日今日と雨が続き、

気温もグンと下がったので、

我が家のニャー達も急接近して寝ています。

 

 

殆ど雨の降らないアリゾナですが、

最近雨、多くありません?

 

 

それとも、ただただ、

雨が降らないと思って生きてるから、

雨が多く感じられるだけなのでしょうか・・・?

 

 

なんてここ最近過ごしていたのですが・・・

 

 

まさかの・・・

 

 

まさかの・・・

 

 

アリゾナで・・・

 

 

雨漏り・・・

 

 

私・・・

 

 

忙しいんですけど・・・

 

 

昨日今日と降り続いた雨のせいで、

キッチンのライトからポタポタ水が落ちてきまして・・・

 

 

アパートメントのコンシェルジュに行き、

色々直してくれるお兄さん(常駐)を呼んでもらい、

キッチンのライトを外して、屋根にも登ってもらって

調べてもらったのですが、

どこから漏れてるのかわからんと・・・

 

 

ということで屋根屋にバトンタッチなのですが、

屋根屋さんがいつ来るかはわからんとか・・・

 

 

現在の、この雨漏りの対処方法ですが・・・

 

 

自然乾燥待ちですにやり

 

 

でもね、キッチンライトから漏れてきてるってことは、

電気系統が濡れてるってことですよね・・・

 

 

いつ自然に乾いたとか、

わからないんですケド・・・

 

 

電気つけて、バチっとかなりませんかね・・・?

 

 

にやり

 

 

そんなこんながあり、

ソルトに刺さりたい私でした・・・

 

 

 

 

 

 

ポチッとな!

 

 

Sarahニヤリ