自艇の図面が欲しいぞ!Day8『マストより後ろのドッグハウス部分の採寸終わり???』 | なんちゃってオーシャンセーラーのブログ

なんちゃってオーシャンセーラーのブログ

オーシャンセーリングに憧れて。。。
今は、実現に向けてヨットの整備と身の丈より少しだけ背伸びをした活動をしています。

どうやら前回は治具をバラしてキャビンに入れて雨に備え、25・26日で仕事をしていたみたい。

 

 

ということで、特に代わり映えのない内容ですが、、、

 

 

2021年1月27日、水曜日。

 

ツイッターより

『再開! 明日中にドッグハウス分は取れるかな?』

この”つぶやき”が15:09と遅い時間なので、たぶん午前中に治具を戻して昼方から基準を微調整したんだろうな~、、、

 

 

で、こっちの”つぶやき”は17:49、、、

 

ツイッターより

『明日中にドッグハウス分なんて無理や~! 今日2枚しか取れへんかった、、 サイドステーより前のドッグハウス部分だけでも5枚以上あるやん!』

 

てな一日だったようです。。。