新しい仲間の大冒険。(Day33) | なんちゃってオーシャンセーラーのブログ

なんちゃってオーシャンセーラーのブログ

オーシャンセーリングに憧れて。。。
今は、実現に向けてヨットの整備と身の丈より少しだけ背伸びをした活動をしています。

2016年10月28日、金曜日。

 

新しい仲間は6:39に戸賀を出港し、深浦港に16:12に入港したそうです。

 

新しい仲間は昨日の記事を読んでくれたのか、今日は写真一枚一枚にコメントを書いてくれました。

 

『男鹿半島の先端です』

 

『追い越して行った漁船です。』

 

と、、、風景の写真の場所が分かると地図や衛星写真と見比べると想像が膨らみますね音譜

 

今日は

『うなりがかなりありました

潮流が結構あるのでスピード的にはそんなに苦労しませんでした』

とのことです。

 

写真で見ても丁度白波が収まった直後の海面だということが分かります。

 

ちょいちょいスプレーを浴びながらの航海だったようですね。

 

明日はまた缶詰になりそうです。。。

 

次の目標は帯島みたいです。いよいよ津軽海峡ですねビックリマーク