こんにちは。

コーチングと絵本で、

子育て&ママライフを思いっきり楽しむ人を増やす、

『欲張りママ養成塾』の田中めりさです。

 
 
今朝は、息子が私と一緒に起きてきたので、
時間に余裕のある朝でした晴れ
 
お姉ちゃん達のスクールバスをお見送りして、
そのまま一周お散歩に。
 
 
息子と2人でお散歩を楽しめるなんて、
なんて幸せなんだろうラブ
と朝から幸せを噛み締めており、
「早起きは三文の徳」だ!
と思ったけど、早起きしたのは私ではなく息子でしたw
 
 

 

 

男の子は、とにかく棒が好き!!

落ちている木の枝は必ず拾っている4歳男子。

 

 

 

この二日間、朝は雲が多めですが、

そのくらいが涼しくてちょうど良い♪

 

 

今朝は、サイチョウもにも出会えました音譜

 

 

 

は〜照れ

本当に、こんな可愛い時期はいつまで続くのだろうか?

 

いつか終わりが来るのは心得ております。

なので、今を存分に楽しむのです!!!!!!!!

 

 

みなさま、今日も素敵な1日になりますようにキラキラ