こんにちは。

コーチングと絵本で、

子育て&ママライフを思いっきり楽しむ人を増やす、

『欲張りママ養成塾』の田中めりさです。

 

 

同じEQ絵本講師®︎の方がオススメされていたので、

アマゾンでポチッとして届いたこちらの絵本。

 

 

これ、声に出して読めないえーん

 

1人で黙読してても、涙で字が読めなくなる。。

 
【Mother 母になる日】
 
葉祥明
新日本出版社
 

 

子どもが生まれた時の喜びや、

子育ての楽しさ、喜び、幸せ感。

それと同時に感じる大変さや悩みなど。

 

子育てしていれば、誰もが必ず感じるであろう想いと、

 

そして、自分がおばあちゃんになってからの目線でも描かれている一冊。

 

絵も柔らかくて、色遣いがキレイで、

胸がいっぱいになる素敵な絵本ラブラブ

 

 

子育てに奮闘中のママ、パパや、

これから赤ちゃんが生まれてくる方にもおすすめです。

 

 

 

 

 

さあ、今週も1週間頑張りますよー!!