こんにちは。

コーチングと絵本で、

子育て&ママライフを思いっきり楽しむ人を増やす、

『欲張りママ養成塾』の田中めりさです。

 

 

おはようございます♪

って時間でもないですかねチュー

 

 

今朝、娘2人のインターのバスのお見送りに行ったときに

撮影した朝陽です。

 

やっぱり、朝ってスッキリ晴れていると気持ちが良いですね晴れ

 

 

G4の姉と、G1の妹は、

いつもこんな感じで登校して行きます。

 

ちなみに、リュックの中身はお弁当と水筒のみ(笑)。

インターは持ち物少ないです。

 

あ、次女なんてお弁当バッグ持っているから、

リュックの中は水筒と上着のみ。

リュック要らないんじゃないか!?

 

 

 

この後、息子を幼稚園まで車で送って行き、

自宅に戻って家事と、ちょこっと筋トレ。

そして、顔に自然ハーブのパックしながらすごい姿で記事書いています。

 

 

最近、年齢からくる色んな所の弛みがマズイ。。。

いや、前からも思っていたのだけど、

なんか最近、特に色々気になり出したら止まらないんです笑い泣き

 

若さだけを追い求めても意味がないのだけど。

まだまだ抵抗したいお年頃(笑)

もともと運動嫌いだし、

若い頃ってな〜〜〜んにもしなくてもスタイルが崩れるなんてこと、

なかったのに!!!

 

 

若さってミラクルだったんだわ。

 

 

さ、今日はこれから久しぶりに会える大好きな友人と、

美味しいと噂のレストランでランチしてきまーすラブラブ

 

 

皆様も素敵な1日をお過ごしくださいキラキラ