こんにちは。

コーチングと絵本で、

子育て&ママライフを思いっきり楽しむ人を増やす、

『欲張りママ養成塾』の田中めりさです。

 

 

気が付けば11月最終日!!

 

11月に入った時に、もう今年もあと2ヶ月かアセアセ

早いな〜びっくり

と思ったのに、それからもう1ヶ月が過ぎたなんて。。

 

今月はイベント事が多かったので、

慣れないことにアタフタしていました。

 

時間的に忙しいというより、

全然違う種類のことを同時に考え、

どうやったら無駄なく回せるかで頭がごちゃごちゃで、

一つクリアするごとにホッとしていました。

 

未完了が溜まっていると、

ほんと、メンタルが疲れるー!!

 

 

 
今朝は夫が幼稚園の送迎をしてくれたので、
朝一人でサクッとウォーキング。
 
空が碧いな〜。
潮の香り、波の音が心地よいな〜音譜
 
と自然のパワーを身体に取り入れてきました。
 
 
 
珍しく野良猫?この辺りではあまり見ないんだけど。

あ、この前この近くで野生の猿に足引っ掛かれました笑い泣き
トレーニング用のロングのレギンス履いていたし、
猿も軽いジャブ打ってきただけだったので無傷でしたが(笑)
 
 
赤ちゃん猿連れのファミリーだったんですよね。
わたしは横を通り過ぎただけだったんだけど、、、
多分、その猿ファミリーをずっと見ていた友人と服装が似ていたので、
間違えて襲われたんじゃないかと思ってますがにやり
 
 
あ、幼稚園お迎えの時間が!!
いってきます車