【オススメ絵本10日間投稿 10日間!】
 
ついにこの投稿も今日が最後になりました。
500冊ある絵本の中から10冊に絞るのは、
なかなか難しかったけど、皆さん楽しで頂けたら嬉しいです。
 
最後はこちら😊
 
りゆうがあります
ヨシタケシンスケ
 

 
 
子どもが良くやる、
オトナにはあまり理解出来ないアレやコレには、
実はどれも理由があるそうです。
 
オトナ目線ではなく、
子どもの目線で考える。
という視点を、
ユーモアたっぷりに教えてくれる一冊。
 
最近笑いが足りないなー!
子どものやる事に、イライラしやすいな〜💦
 
と言う方にオススメです😘
 
 
【大好評おうちdeエデュケーション第二弾】
残りあと、6日間となりました。
 
心が育つIQ絵本講座
通常3000円→1000円で受講出来ます。
*SGD14
 
5月8日(金)22時スタート(日本時間)
*シンガポールだと21時になります。
は私が講師として開講します。
 
ご希望の方は、上記の日程を選んだ上で、
担当希望講師欄に、田中めりさとお書き下さい✨
6日(水)締め切りです。
 
 
詳細、お申し込みはこちらから♪