お久しぶりです・・・ | ラムの妊活・妊娠☆きっとうまくいく☆

ラムの妊活・妊娠☆きっとうまくいく☆

2013年40歳から治療開始、2015年6月妊娠。
チョコレート嚢腫、子宮腺筋症持ち。

昨年12月半ばからブログをほったらかしでした・・・。

やっと書く気になりました(^▽^;)


年末年始は単身の夫も帰り、せっかく2人一緒だしKLCでドミノ(採卵と移植を同周期に行う)かなと期待していましたが、あいにく夫が体調を崩し断念。無理すれば移植だけでも出来たかもしれないけど、夫の健康第一なのと一緒に過ごす時間を大事にしたかったので。まあ、これは「採卵はもうやめておいたら?」という天使の声かな・・と受け止めてます天使


年が変わり、今年の目標は

「笑う門には福来る(いつも笑顔で過ごす)」

です。


日々の笑顔は自分次第でいくらでも作れるし、幸せは笑顔のもとにやってきそうな気がするので(口角上げてるとたるみ防止にも良いよねにひひ)。


また、以前アロマセラピーを習った時に「天使はバラの花のもとにやってくる」と聞いた気がして(記憶はあいまい・汗)、ローズのエッセンシャルオイルで入浴&オイルマッサージしてますブーケ2


今周期のD10にはのんびりとKLCで移植の予定です。