暑い~~。 | ラムの妊活・妊娠☆きっとうまくいく☆

ラムの妊活・妊娠☆きっとうまくいく☆

2013年40歳から治療開始、2015年6月妊娠。
チョコレート嚢腫、子宮腺筋症持ち。

毎日凄い暑さですね~。今朝もワンコのお散歩は大変でした。

人は着るものでなんとか調節できますが、ワンコは汗かけず毛皮着たままわんわん

日陰を選んで最短距離で戻りました~。


先日子宮体がんと子宮頸がんの検査を終えて、結果は約2週間後です。初めての子宮体がん検査。あれ結構痛いのね…。採卵よりはマシだろうとたかをくくっていたらお腹の深い粘膜をまさに剥がすような痛みに「いたたたた!!」と声が出ました。参った~。


結果については色々考えても仕方ないし、こんなに夏まっさかりで楽しそうな雰囲気なので←?、テニスのクラスを追加してきます。週に3回は出来るかなにひひ (夫ちゃんへ:不妊治療以外にもお金がかかってごめんね~オバケ) 今日あたりから少し茶おり。来週リセットかな。その周期はお休みする予定です。


この時期テニス中はかなり汗だくになるので、しっかり水分補給して楽しんできます~。

来週は遠くに住む友人を囲んでの食事会もあり、皆テニスの仲間なのでたくさんおしゃべりできるのが楽しみ。きっと一晩だけでは会話が終わらないんだろうな…笑


皆さまも暑さにはお気をつけて下さいね晴れ