ブォン ジョルノー!!


干場です。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


大村さん「さて、今回のお父さんですが、いかがですか? 干場さん。早速、今日のパパの点数をつけてもらいたいんですが……」


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


干場「う~ん。しかし、パパ、イケメンですね。改造しなくていいと思うんですけど……」

大村さん「いやいや、そうじゃなくて。改造されに来てるんですから、点数着けてくださいよ、ちゃんと」

干場「そうですね~、う~ん」



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


干場「う~ん、………黒のフリースに茶色のヘンリーネックで、意外とまとまっているし、シックですしね。イケメンだし~、ん~、点数をつけるとしたら、30点ですか」


全員で、ずっこけ(お決まりかよ!)


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

大村「またかよ! なんだよ30点って」

藤田「また、30点じゃねーか(爆死)」


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

大村「干場さんは、いっつも30点ですからね(笑)」

藤田「いったい、ぜんたい、どこが30点なんですか!?


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

干場「まず、パパは、基本的に問題はないのですが、

ちょっとカジュアルすぎる気がするんですよね。きちんと感がまったく感じられない。

年齢は、おいくつですか?」


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

パパ「え~……、49歳です」

全員「若ッ!」

越智「え~!?、若い」


干場「確か、お医者さんと伺ったんですが……」

パパ「そうです」


干場「なるほど。だったら、もうちょっと、きちんとした方がいいと思うんですよね……」

大村「確かに、お医者さんっぽくないと。しかも、パパは、白衣着ないんですよ」

干場「え!? どういうことなんですか?」


家族全員で「パパは、桃色の白衣なんです」

干場「っていうか、それじゃ白衣じゃないじゃないですか(笑)」

藤田「そうなんです、桃衣なんですよ」


全員大爆笑


藤田「っていうか、ママの格好も、かなりキテルでしょ。越智さん、ママの格好は、何点ですかね?」

越智「ん~、かなりカジュアルでかわいいと思うんですけど……、30点」

全員大爆笑


藤田「越智さんもかよ!」

大村さん「ハイハイ!わかりましたよ。改造しなくちゃいけないんですね。じゃあ、干場さん、早速、改造するお店に行きましょうよ」

干場「了解です。では、参りますか!」 ということで、早速、改造するお店の中に入ることに!

の前に、まずは、ご家族のご紹介! こんなご家族でした。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


夫:望月 真 (自営業・49歳)

妻:千春 (40歳)

長女: 茉 由 (中3・15歳)

次女:亜美 (中1・13歳)

長男: 凌雅 (小5・10歳)


ということで、今回訪れたお店はコチラであります!

ザ・スーパースーツストア 日比谷店


ザ・スーパースーツストアは、京都の老舗スーツ専門ブランド。

「生地」「パターン」「縫製」のベストバランスを追求し、毎日スーツを着るビジネスマンやビジネスウーマンにとって着やすさと格好良さを追求した、クラシックなスーツスタイルを提案しているお店であります。


詳しくは次回!!

チャオー!