ブォン ジョルノー!!


干場です!

干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

お元気ですか~?


まずは、嬉しいお知らせが。


実は、先日、僕のブログでご紹介しました、アスペジのダウンコートが、「なんと問い合わせ殺到で、完売間近。売れまくっているんです!」との嬉しい言葉をアスペジPRの寺田さんから言われました。


http://ameblo.jp/aspesi/theme-10027534997.html


アスペジのダウンコートは、コチラです!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


さらに、こちらも以前、ご紹介した僕が毎日着まくっているカミチャニスタのシャツが、「なんと問い合わせ殺到で完売間近。売れまくっているんです!」との嬉しい言葉を
リデアの神藤さんからいただきました。


http://camicianista.com/camicianista/002.php


カミチャニスタのシャツは、コチラです!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


さらに、さらに、こちらも以前、ご紹介したばかりの僕が毎日のようにつけているラッキーチャームが、「なんと問い合わせ殺到で完売間近。売れまくっているんです!」との嬉しい言葉をビームスの無藤さんからいただきました。


http://ameblo.jp/oceans2009/entry-10698064019.html

ラッキーチャームは、コチラです!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


いや~、嬉しいッスィモ~!!!

欲しい方は、本当に、あまり数が無いそうなので、ぜひともお早めに、お電話してくださいね。

ま、あのクオリティで、あの価格、そして、今どきの永久定番的なデザインなら、僕がおすすめするまでもなく、
どれも売れまくるだろうな~、とは思っていたのですが。


いや~、ビックリです。

とにかく、良かった!!!



といことで、本題に移りたいと思います。


の前に、もうひとつ、皆様にお知らせが。

干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

以前、ダブルアールエルをご紹介したブログで、皆様に、デニムのトートバッグのプレゼントをしたいと思います!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

という告知をしたのを覚えていらっしゃいますか?


な、なんと、ですね。
オーシャンズ編集部に、こんなに、たくさんのお葉書をいただきました。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


中には、「ホッシー、いつも読んでます!」

「涙もろい、ホッシーが大好きです!」

「テレビを見て、ファンになりました!」

「ホッすぃぜ! ショップの バッグを」


などなど、ホシバ作文をしていただいた方もいました。


4枚出していただいた方は、すべて違う内容のコメントを書いていただいた方もいらっしゃいました。


さまざまな素敵なコメント、皆様、本当に、本当に、ありがとうございました。


ホッシーは、この手紙を読んで、号泣でした。

落ち込んだ時に、なんどこの手紙で救われたことでしょう!!!

このお手紙、一生、僕の宝物にしますね。



当たらなかった皆様、本当に、すいません。

また、こういう機会をやりますので、ぜひとも、応募してくださいね。

そして、次回のプレゼントは、さらに皆さんに喜んでもらえるものにしたいと思います。


ということで、どの方にしようか悩みに悩んだのですが、正直、決められませんでした。

なので、思い切って、目をつぶって一枚引くことにしました。


せーの!!!

コレ!


では、お名前を発表したいと思います。


巻渕公子さん!です。


せっかくですので、内容をご紹介したいと思います。


「干場様、編集部の皆様。
こんにちは。
いつもブログ&オーシャンズを楽しく拝見しています。


オーシャンズ発売日、本屋に行きました。
そのとき、素敵な男性がオーシャンズを購入しているのを目撃しました。
素敵のネタモトは、やっぱり「オーシャンズ」ですよね。


プレゼント応募いたします」



巻渕さま、おめでとうごさいます!


ホッシーのエキス入り(そんなもん、勝手に入れるな)のダブルアールエルのトートバッグ、ぜひとも使ってくださいませ!!!


お手紙をくれた皆様、重ね重ね、御礼申し上げます。

ありがとうございました。


ではまた次回!!


チャオー!!