ブォン ジョルノー!!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


干場です。



さ~て、皆様。 お待たせしました。


今日のにじいろジーンは、いかがでしたでしょうか?

もちろん、見ていただけていましたよね???


いや~、今回のにじいろジーンは、史上最高に感動しまくりで、めちゃめちゃ、ぼろ泣きでした。

っていうか、僕だけでなく、スタッフ全員、最高に号泣してしまいました。


す、すいません。

もう3年間、このにじいろジーンの番組をやっていますが、いままでで一番泣いたような気がします(爆死)


いや~、ママの涙、本当に素敵でした。

そして、長女の涙。

とってもピュアで、いい子でした。

おかげで、みんな、もらい泣きしていました。

「人生は思い出の集積」 思い出の積み重ねこそが、人生。

そう、常々、僕は思っているのですが、今回のにじいろジーンは、本当に良い思い出となりました。


人を素敵に変身させて、 さらにその人たちに喜んでもらって、自分も感動できて、 もう、最高です!

最高ッスィモ~!!!


この撮影までに関わったすべてのスタッフの方々、ご家族、それから、この番組を見ていただきました大勢の方々、そしてこのブログやツイッターで応援をしていただいている方々、こんな機会を作っていただき、本当に感謝しております。


まずは、この場を借りて、お礼申し上げます。

本当に、ありがとうございました。


ということで、早速、番組の模様をお届けしていきたいと思います。

「にじいろジーン」スタートです!


間違えた! 「ミラクルチェンジ」スタートです!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

ということで、今回の舞台は、なんと、大人の街、日比谷。

あれ、ゴジラが見えますが、こんなのありましたっけ???

あれ、向こうに見えるのは……もしや(ばればれやないか、アンタ)



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

大村さん

「さて、今日も強力な助っ人を呼んでいますので、早速行ってみたいと思います。

この辺でがその助っ人が待っていると思うのですが……」


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

藤田さん

「でも、いつも格好つけて登場するんですよね。腕は確かなんで、信用してもらっていいのですが……」


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

大村「いた~、いた~(大爆笑)」

藤田「いたよ! マジかよ」


大村「また格好付けてんじゃねーか、干場さん。なんだよ、あの格好。っていうか、なんなんすか今日は、スマートフォンなんか、片手に持っちゃって!」


藤田「また格好付けての登場かよ! まさか、ツイッターとかやってんじゃないっすか?」


干場「す、すいません。最近、ツイッターをはじめたので(@hoshiba_htv)、ちょっと、つぶやいていまして……(笑)。


藤田「っていうか、番組の最中にツイッターでつぶやかないでくさいよ。番組中なんですから。っていうか、一応、さっき、見つけたから、ちゃんとフォローしときましたよ!(笑)」


干場「あ、ありがとうございます」


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

大村「っていうか、今日も干場さん、めちゃめちゃ格好いいじゃないですか? なんなんすか、今日のコーディネイトのポイントは?」


干場「いや~、最近、冷え性で。ちょっと肩が寒かったので、コートを……(照笑)」



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


大村「寒くて、じゃないよまったくもう(笑)」


藤田「だったら、きちんと袖を通して着ればいいじゃないですか?」


干場「ですよね。でも、ちょっとミラノっぽいかな~と思って……」


大村「ミラノっぽいじゃないですよ、ココは東京。わかってます?干場さん。ド真ん中の、日比谷なんですから……」


と言った恒例の登場から始まりましたミラクルチェンジ・・・。


史上最高の感動と干場の言う回は、はたしてどのように進んだのか!

乞うご期待!!!


チャオー!!