ブォン ジョルノー!!


干場です!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

ピョロリロリロリーン♪ピョロリロリロリーン♪

ん、あれ!?電話かな!?


プロント~!!!(もしもしの、イタリア語で)

ブォン ジョルノー、干場です!


あれ、なんにも、聞こえないな~。

もしもし!?!?! もしもし!?!?


って聞こえないの、当たりまえじゃん。

コレ電話じゃないんだから(笑)。


ですよね、完全にワザとでした。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


すいません、こないだテレビの撮影の前日に、購入したばかりの


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


プラチナホワイト フォトミスト 」でした。


って、皆さん、もちろんご存知ですよね!?

雑誌、オーシャンズの僕が出ていたページで掲載していた商品です!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

こういうものなんですけど、ね。


コレ、凄いんです。 なんといってもね、僕みたいに日焼けして乾燥したお肌も、コレ使うだけで、ぷるぷるんの潤い肌になるんです。


こういう風にして、中に、ね、


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


しっとり、ふっくら美肌へと導いてくれる美容液を


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

入れて使うんですけどね。


使い方は、そう、こんな感じ……。

で、さらに、中に、そうめんのつゆを入れて……、


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

そうめんを、一気にツルツル~ッとね。


って、アンタ、ほんと怒るで~!!!

すいませんでした。


もう、ふざけるのやめます!!!

許してください。


そう、こういう風にして、


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

ミスト状の美容液を顔に当てて使うのであります。

なになに、ミスト状の液体が見えない!?!?


オッケー(軽いな~、俺)


じゃあ、ホッシー、ついに脱いじゃいますドキドキ

みんな、気持ち悪~いとか、良い年したオッサンの汚い肌なんて見せるなよ!とか言わないでね。

では、マジで、脱いじゃいます!!!



ま、まさか、マジで???

よーし、いってまえ~!!!

ジャーン!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


爆死。


お~、マジで脱いじゃったよ、ホッシー!!!

しかも、黒バックだよ。


どんだけ~!!!

干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

ということで、とにかく、コチラ、使うだけでお肌がとっても、とっても、うるおいッスィモでぷるぷるッスィモ!

(舌トレソ!)になるので、おすすめする次第!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


こんな素敵な入れ物まで、ついているので、ぜひとも、バッグの中に忍ばせて、いつでもぷるぷるしちゃってくださいね。


ちなみに、おかげさまで、こないだのにじいろジーンの撮影の前日も、プラチナ ホワイト フォトミスト使って、撮影時はぷるぷるッスィモでした。


地デジ対策もバッチリ!!!


ということで、長くなって来たので、今日は、この辺で。


チャーオー!!!