ブォン ジョルノー!!


干場です。



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


では、今回は子供たちの改造のお話・・・!


まずは長女の改造前


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba



そしてこちらが改造後


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


長女

中学校2年生の愛里ちゃんは、デニムにTシャツ、ベストといった普通の印象だったので、色調を統一した、ちょっとだけ大人っぽいカジュアルスタイルに挑戦してもらいました。


選んだのは、前が開くノーカラーのシャツ型のワンピース。


インナーに、女の子の元気さをアピールするために、ピンクや紫を取り入れたボーダー柄のキャミソールを着てもらいました。

ワンピースから、少しだけそれが見えることで、色気とかわいさを同居させています。


足元は、流行のブラウンのエンジニアブーツ。


寒いときに、すぐに羽織れるようにしたかったのと、パパやママのミリタリーテイストとリンクさせたかったので、

ファー襟パーカー付きのダウンベストを手に持ってもらっています。


●長女ダウンベスト7800円、チュニックワンピース6800円、タンクトップ1900円、エンジニアブーツ5400円/ギャップ



最後は、長男の大樹くん


改造前


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


そしてこちらが改造後


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

長男小学校6年生の大樹くんは、上下スポーツブランドのジャージにスニーカーという、いかにも活動的な小学生らしい格好でした。


そこで、まずはお洒落に目覚めてもらうために、そのときだからこそ似合うアメリカンカジュアルの定番アイテムを着てもらいました。


襟がコーデュロイのデニムジャケット、チェックのネルシャツ、トリムTシャツ、さらにパパやママとお揃いの軍パン。


足元に生成りのコンバースのオールスターハイカットを選ぶことで、少年っぽさをアピールしています。


キモは、デニムジャケットの腰巻き。


こうすることで、脚の長さを強調しているのと、こなれ感を演出しています。



●弟デニムジャケット5800円、チェックシャツ4200円、ベルト2400円、カーゴパンツ4600円/ギャップ

スニーカー5565円/コンバースフットウェア


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


という感じだったのですが、皆様、いかがでしたでしょうか???

無表情で無欲なパパ。


お洒落に統一感のない家族。

そんなパパが、男っぽいワイルドになり、パパが家族の中心になったように見えたら大成功!!!


なのですが……。


皆様、どんな風に感じられたでしょうか?

ぜひともご意見くださいませ!!!


ね。 最後に、今回ご協力いただいたお店をご紹介!

コチラです!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


そう、ボーコンセプトというお店なんですが……。

あれ、あれ、この店員見たことあるな~!?!?


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


あれ、間違えた、コレ、店員のフリした俺だわ(笑)

すいません、失礼しました。


いつものお約束ということで、許してね。

そう、コチラです!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

って、また俺出てるし!!!

(いい加減にしなさい)。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

● お披露目場所

ボーコンセプト南青山店

東京都港区南青山2-31-8

☎ 03-5770-6565


ブランドネームの「Bo」はデンマーク語で「生活」。

機能的でシンプルなモダンインテリアや雑貨を世界50カ国以上へ発信するデンマークのインテリアブランドが「Bo Concept」です。


部屋のサイズやニーズ、住まう人のライフスタイルに合わせた家具選びからコーディネートまで、トータルで提案してくれます。


インテリアもファッションと同じように着替えたいもの。

彩りを添えるトレンド感溢れる雑貨も取り揃えています。



● 美容室はもちろん!ココ!!!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

オチメグさんとモリカナさん

(注・写真とミングルは直接関係ありません)←関係あるの使えや!


MINGLE TOKYO SALON(ミングル トウキョウ サロン)


ヘアーサロンミングルは、上質なテクニックとトレンド、クリエイティブな感覚とカジュアルなスタイルを結びつけるサロンとして、 NYに2003年オープンしました。

そのコンセプトを更に研ぎ澄ましたサロンが、青山のミングル トウキョウ サロン。

いろんな分野で活躍しているヘアメイクがサロンで施術を行うことからモデルやタレントも数多く通っています。落ち着いた店内で、ヘッドスパなどのメニューも充実。


東京都港区北青山3-12-12

☎0120—77—5838(フリーダイヤル)または

☎03—5464-2388

営業時間 平日11:00~22:00土日祝10:00~20:00

定休日 火曜

www.mingle-tokyo.com


ちなみに、今回のヘアの価格はこんな感じです。


●パパカット6500円、まゆげカット1500円

●ママカット7000円、カラー8000円トリートメント5000円

● 子供カット(小学生以下)4000円


ぜひとも、ミングルで、あなたもシュッとした大人になってくださいね。


ということで、長くなったので、最後は、この写真で!



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

難しかったけど、一応、成功かな!?!?


サインは、V(ブイ)!!って最後までダジャレかい!!


ディレクターの津田さんはじめ、今回もご協力いただきました皆様、ありがとうございました。


次回、にじいろジーンもお楽しみに!!!


チャーオー!!