ブォン ジョルノオオオオオ!!!(気合)


干場です!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba



■昭和世代ということで男性がスナックで歌ってモテるカラオケソング、



1.やっぱ好きやねん


2.東京
byやしきたかじん。
スナックで歌う、という前提がキモですw




今井美樹が歌う「ルパン三世 愛のテーマ」気だるさが見事に合ってますね。

新発見。


ユウコ さん




ユウコさん、おすすめ!一気に、2曲連続で、いっちゃいます!

やしきたかじんさん『やっぱ好きやねん』より



http://www.youtube.com/watch?v=Vn7CM4xp3vk&feature=related


やしきたかじんさん『東京』より



http://www.youtube.com/watch?v=hH5sV05lYZQ&feature=related


そうそう、コレコレ!

これこそ、男性がスナックで歌ってモテるカラオケソングの鉄板ですよね。

やしきたかじんさんは、哀愁がありますね。

わかります、わかります!!!


こういう曲を、本当に上手な大人が歌うと、格好いいんだよな~。

練習しよっと(単純な俺Part 2)。


ユウコさん、ありがとうございました。 続いては、コチラ!




■ホッシー☆ カラオケですか~(笑)



スガシカオのアシンメトリーとかエグザイルで盛り上げてくれてもいいですね♪



その方の雰囲気もありますから・・・


yuria さん




yuriaさん、おすすめ!一気に、2曲連続で、いっちゃいます!


スガ シカオさん『アシンメトリー』より




http://www.youtube.com/watch?v=odGFEg4SBZw


EXILEさん『Ti Amo』より



http://www.youtube.com/watch?v=ScXKAbNLGes


現代のモテソングの鉄板ですね。

僕も、好きな曲です。


でも、難しいんだよな~。

もっともっと練習しないと……(単純な俺Part 3)。

yuriaさん、ありがとうございました。



続いては、コチラ!

■モテソング。こんばんは~。



ルパンは大好き!!

軽そうなのに憎めない、カッコいいヤツですよね~!(笑)


今井美樹さんの素敵です。



さてさてモテソングについて考えてみました・・・


ん~よくわからないのですが、私的にはカラオケでミスチル歌う男性がいたら、

ズキューン!って感じです(笑)


イントロで撃たれます(笑)



でも、ホッシーにミスチルはなんか違う気がする・・

サザンは万人モテかなぁ。井上陽水とか!いい歌いっぱいありますよね!


あ!個人的には、IL DIVOが好きなので、、ってカラオケで歌えるのかな(笑)


でもオペラ歌っちゃうホッシーならいけると思います!

愛の歌を歌ってください~☆


よぴりんご さん



よぴりんごさん、おすすめ!

一気に、2曲連続で、いっちゃいます!

Mr.Childrenさん『しるし』より




http://www.youtube.com/watch?v=qQ2C8v3nw7M


Il Divoさん 『Without You (desde el dia que te fuiste) 』


http://www.youtube.com/watch?v=Q3p1TDwjU2Y&feature=fvst



いや~、いいですね。ミスチルさんも、鉄板のモテカラの代名詞ですね。

イル・ディーヴォさんも、インターナショナルなモテソングですね。

武道館にil divo観に行ったときに、キレイな女性の多さにびっくりしましたから。

ということで、皆様からのコメントに基づいて、モテるカラオケソングをご紹介してきましたので、お待たせしました……。

いよいよ、満を持しての、僕の友人からカラオケリストが届きましたのでご紹介して行きたいと思いいます。


それは、次回!(お約束で、すいません)


チャーオー!