ブォン ジョルノ!!


干場です。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

と言うことでモテソングも3回目です!

そろそろもて始めるかな~、俺も!

(なわきゃねえじゃん・・・。)

(歌ってねえし)


・・・・・。


では!


■こんばんは(^-^*)/


今井美樹さんバージョン良いですね~☆☆☆

来週、飲み会&カラオケがあるので是非歌おうとおもいます(^o^)/


Yuka さん



Yukaさんおすすめ!

今井美樹さんの『ルパン三世 愛のテーマ』より




http://www.youtube.com/watch?v=B6sR4e0MP6k&feature=related


一度、僕のブログでもご紹介しましたよね。

素敵なので、もう一度、ご紹介しちゃいました。


今井美樹さんの歌声も、本当に素敵ですね。

大人の女の、モテソングですね、間違いなく(笑)。


こういうジャジーな曲を、上質な白いシャツに、黒のスリット入りのスカートをはいた女性に、サラッと歌われたらマジで落ちますね(笑)。 ← 勝手に落ちてろ!!


どなたか、歌ってくれないかな~(出た、妄想)。

やばい、また妄想が出てしまったので、次に参ります。

Yukaさん、ありがとうございました。



続いては、コチラ!


■う~ん・・・


ムーディーですね。

いいですねこういうジャジーな曲。



ちなみにスペース・コブラはエンディング曲

“シークレットディザイアー”も艶っぽくてイイ感じです。


Peache さん



Peacheさんおすすめ!

前野曜子さんのスペース・コブラ『シークレット・デザイアー』より



http://www.youtube.com/watch?v=VL49trBydCQ


わかります、わかります。

確かに、艶っぽくてイイ感じですね。


「欲しいものは、あなたひとり……」この言葉、ヤバいですね。

男殺しの文句ですね(笑)。 どなたか、歌ってくれないかな~(またか、やめなさい)

妄想し過ぎ、ホッシー。


はい、すいません(笑)。

Peacheさん、ありがとうございました。


続いては、また次回!


チャオ!