ブォン ジョルノー!!


干場です!



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

それでは、お待たせしました。


僕の友人がお届けする……

名付けて……


大人の男の夜遊びスナックマスター服部(ハットリ)の女にモテるメローなカラオケBest10


ちょっとマニアックな部分もありますが、それも、あえてのということで、聞いてみてください、ね。

では、参ります! その前に、ハットリのご紹介!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


ハットリは、16歳から、ずっとオールバックなんです。


ある種、達観してます!

ハットリの面白いコメントも織り交ぜながら、ご紹介しますので、どうぞ!



それでは10位~4位までをカウントダウン!

干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


10位 『ハリウッドスキャンダル』/郷ひろみ



http://www.youtube.com/watch?v=25Jbx4KidJU&feature=related


俺、爪の先まで惚れていたのさ。

二人のスキャンダルも始まる予感がします。



9位 『散歩道』/浜田省吾



http://www.youtube.com/watch?v=ok_UUchoXVk


「僕の肩に頭をのせて帰る散歩道」

学生時代の思い出話しをしながら歌ってください。



8位 『わがまま』上田正樹



http://www.youtube.com/watch?v=ZZYSSvC6KVo


「すべてわかって抱かれた事は」

浪速発ソウルに、スナックのお姉さんもイチコロです。



7位 『恋しくて』 Begin



http://www.youtube.com/watch?v=li3_xj-jqVs

「恋しくて泣きたくなる」和製ブルースの鉄板です。



6位 『君が好き胸が痛い』/KAN



http://www.youtube.com/watch?v=mJhNEbNdWII


I 「あーあ君が好き胸が痛い もっと君の近くにいたい」

ピアノ弾き語り調でストレートに歌ってください。



5位 『恋の女のストーリー』/サザンオールスターズ




http://www.youtube.com/watch?v=liDJw0BvKrQ


「どこかで抱かれることだけ夢見てる」

女の抱かれたい願望を引き出す感じで。



4位 『砂の花』/オリジナルラブ


・・・・・動画が見つかりませんでした!

「最初の恋のように振るまえたらいい」

ボサノバ調の楽曲に甘い声でセクシーに



3位以降は次回です!!