ブォン ジョルノー!!


干場です!



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


さて、モテカラオケソングの続きなんですが、続いてはコチラです!



■わぁ…(///∇//) ルパン三世大好きなんですよ!!


(≧▽≦)ノ
理想の男性像の一人です☆

二次元だけど。。。



歌も素敵ですよね~
Love squall 

アニメエンディングのシーン
不二子ちゃんが浜辺を歩いて…


帽子が風に飛ばされてしまう



思い出しちゃいます~(///∇//)


しえる。 さん




しえるさん、おすすめ!

サンドラ・ホーンさん『LOVE SQUQLL』より




http://www.youtube.com/watch?v=aSJ2uJpk6Mc

これも、先日、僕のブログでもご紹介しましたよね。

素敵なので、もう一度、ご紹介しちゃいました。


サンドラ・ホーンさんの歌声も、本当に素敵。

大人の女の、モテソングですね、間違いなく(笑)。

こういうジャジーな曲を、上質な白いシャツに、黒のスリット入りのスカートをはいた女性に、サラッと歌われたら、マジで落ちますね(笑)。

どなたか、歌ってくれないかな~(出た、妄想)。


っていうか、このフリ、2度目だし。


実は、酔うと、この歌、歌ってます(笑)。

そんな話は、置いといて……と。

では、次に。

しえるさん、ありがとうございました。


続いては、コチラ!


■きゃいいいいん先日、初コメントした峰不二子です。

早速私のことを取り上げていただいて有難うございます。

え?違う?あれからネットでずっと、ほっしー☆探しをしてニンマリしているザ・ストーカー!

あさって試験なんで頭がウニってる(昭和)だけなんで許してくらさあい♪

しかしほっしー、カッコよすぎ。


ホントに峰不二子だったら結婚してくれますか?

今度回答お待ちしてます♪


峰不二子 さん



え!?峰不二子さん、な、何???

峰不 二子さん(区切るところ違うし……)

まさかの、峰不二 子さんからのコメント?(それも、区切るとこ違う)


うわ~、光栄です。

感激ッスィモ~!(簡単だな~、俺)

むちゃくちゃ、嬉しいッスィモ~!!!(単純な俺)。


ぜひ、どこかでお会いしたら、『LOVE SQUQLL』歌ってくれませんか?(撃沈)。

さてさて、アホになっているホッシーは、置いといて……。


次に参ります。


峰不二子さん、ありがとうございました。

続いては、コチラ!


■コブラ!カッちょい!! 


レディー、せくすぃ!! 




そいえば、ルパン三世の実写版映画のウワサが・・・?! 


ぢょーだんぢゃねぇぇよぉ BY鬼瓦権蔵。 





昭和世代の夢よ、永遠に・・・・ッスィモー!


ゆーこ さん




ゆーこさん、こんにちは。

いつも、コメントありがとうございま~ッスィモ~!

ずっと、ッスィモ~!

を使い続けてくださっているのは、ゆーこさん、だけですもんね(涙)。


しかも、絶妙!?なギャグも織り交ぜながら。

いつも、感謝しております。

また、コメントくださいませ。

っていうか、鬼瓦権蔵って、即死しました(笑)。


ゆーこさん、ありがとうございました。 続いては次回!!

チャオー!!