ブォナ セーラー!!


干場です。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

と、いうことでいよいよお待ちかねの改造後レポート!!


さて、今回はどんな家族になったでしょうか?

今回、最後のシーンでお邪魔したのは、コチラ!


<お披露目場所>

■店舗名 Sweet Emotion

■店舗所在地 港区西麻布4-2-4 The Wallビル 1・2F

03-5778-9640
■店舗説明 西麻布にオープンした大人のためのミュージック・カフェダイナー




ホッシーは、ハンプトンにいるようなご家族にしたい!とか言ってましたけど……。

では、早速、ミラクルチェンジ、始まりです!

では、まずはお子さん達から!!!

まずはお姉ちゃん。


【お姉ちゃん】

家族のなかで、一番洋服が似合う体型をしている身長160㎝の明日香ちゃんには、小学生用の洋服ではなく、あえて大人と同じアイテムを着てもらい、少し大人びた印象にしました。

着てもらったのは、さわやかさの代表アイテムの、白いボタンダウンのシャツ。


脚のラインも綺麗だったので、白いシャツに合わせてベージュのミニスカートをはいてもらいました。


着こなしのキモは、シャツの袖口の腕捲くり。

こうすることでヌケ感が生まれ、長袖のシャツでも季節感が生まれます。

ヌケ感が出た右腕には、白紐のラッキーベルのブレスレットを。


ここでも、家族のリンクをさせています。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


これがお姉ちゃんのビフォア。

このままでも、十分にかわいいんですけどね。

小学校6年生なので、そろそろ大人っぽい格好にシフトしてもいいかなと。

まさに、大人の階段を上る(表現古いねおい!H2Oか!昭和だねー)途中というか、ね。


ということで、家族とのハーモニーを考えて、同じようなハンプトンスタイルに変身してもらいました~!!!

それが、コチラ!

ジャーーン。

干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

いかがですか???

めちゃくちゃ、かわいいでしょ!

<変身完成アイテム>

【お姉ちゃん】

シャツ 11,550円

スカート 11,550円

ドラムバッグ 5,040円

ネックレス(スタイリスト私物)

スニーカー5,565円(コンバース)

ブレスレット1万5750円/ラッキーベルフロムカプリ(S.O.S fp)


トミー ヒルフィガー 自由が丘店 ☎03-5726-2510

S.O.S fp ☎03-3461-4875

コンバース インフォメーションセンター ☎0120-819217


いや~、本当、かわいい!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


見てください、この表情。


ポイントは、このボタンダウンの白いシャツ。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


見て下さい、このシャツの脇についてるガゼット(スリットについている補強のための布)が


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

なんとトリコロールカラーなんです。

干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

しかも、袖口にボタンの色が左右違うんです。

ほら、左が赤。

右がブルー。

細かい部分ですけど、こういう部分の遊び心が洋服を着るときに、ウキウキ、ワクワクな気分にさせてくれるんですよね。


ということで、大人の階段を上ろうとしているお姉ちゃんにこの曲を捧げます!


まずは、この曲!



http://www.youtube.com/watch?v=U5xxIq3biq8


ドラゴンボールのエンディングより



そして、この曲!


http://www.youtube.com/watch?v=gAYzkNZ7CC8

みゆきのエンディングより H2O想い出がいっぱい(フルコーラス版)


って、こんな曲、いまの小学生知る訳無いじゃん。

す、すいません。

良い歌で、大好きなんですよね、俺。

完全に昭和じゃねーか。

ということで、気を取り直してお姉ちゃんの続きを!



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


ということで、お姉ちゃんの続きなんですが、持ってもらったのは、ドラム型のトリコロールカラーのバッグです!

白×ベージュのスタイルに、アクセントにしてみました。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

足元は、もちろんコンバース。


しかもローカット。

ローカットのほうが、女性の脚を綺麗に見せてくれるんですよね。

男性は、ハイカットが、男の子っぽくていいんです。


これは、完全に僕の私見ですが。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


そして、出ました、ラッキーベル。

これは、家族全員につけてもらっています。

ファミリーでリンク!


こういうつながりこそ、家族の絆を深めるんですよね。

続いて、弟に行ってみますか!


ということでまた次回!!


チャオー!