ブォン ジョルノー!!


干場です!



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


お元気ですか~?


さ~て、皆様。


今日のにじいろジーンは、いかがでしたでしょうか?


もちろん、見ていただけていましたよね???

ね?ねね??ねねね???(って誰?)


いや~、今回のにじいろジーンは、史上最高に感動しまくりで、めちゃめちゃぼろ泣きでした(爆死)。


最高に号泣してしまいました。

す、すいません。


もう3年間、このにじいろジーンの番組をやっていますが、いままでで、一番泣いたような気がします。


いや、ママの涙、本当に素敵でした。


「人生は思い出の集積」

思い出の積み重ねが、人生。

そう、常々、僕は思っているのですが、今回のにじいろジーンは、本当に良い思い出になりました。


人を素敵に変身させて、さらにその人たちに喜んでもらって、自分も感動できて、 もう最高です!


この撮影までに関わったすべてのスタッフの方々、ご家族、それから、この番組を見ていただきました大勢の方々、そしてこのブログやオーシャンで応援をしていただいている方々、こんな機会を作っていただき、本当に感謝しております。


この場を借りて、お礼申し上げます。

ありがとうございました。


と、いうことで、早速、番組の模様をお届けしていきたいと思います。


「にじいろジーン」スタートです!

間違えた! 「ミラクルチェンジ」スタートです!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


ということで、今回の舞台は、上品でお洒落な街、自由が丘。


トータルテンボス大村さん

「いつも格好つけて登場するんですが、腕は確かなんで、信用してもらっていいのですが……」


大村さん

「いた~、いた~。いました。

また格好付けてるし、干場さん。

っていうか、相変わらずなんなんですか、その格好は。

格好いいじゃないですか~。なんなんすか、今日の格好は」


トータルテンボス藤田さん

「珍しく、短パンじゃないですか? 干場さん」


干場

「そうなんです、最近、暑くて……」


大村さん

「最近、暑くてじゃないですよ(笑) 」


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


大村さん

「なんなんですか、暑くてって(笑)。

ま、でも似合っているから格好いいんですけど……」


「しかも、おお~、腕時計が、ガガ ミラノじゃないですか? 

あの本田選手でブレイクしている時計ですよね。さすがに早いな~、干場さん」


干場

「いやいや、本田選手より前から着けていますから(笑)」


藤田さん

「本当ですか~?????」


干場

「ちょっこし、本当です(笑)」


藤田さん

「なんすか、ちょっこしって」


干場

「すいません、ゲゲゲの女房を見過ぎで」



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba



大村さん

「さて、今回のお父さんですが、いかがですか? 干場さん。

早速、今日のパパの点数をつけてもらいたいんですが……」


干場

「う~ん。難しい。非常に難しいですね。っていうか、改造しなくていいと思うんですけど……」

「ほら、見てください。なんか、ほぼほぼ僕と同じような格好だし。全然いいと思うんですけど……」


大村さん

「いやいや、そうじゃなくて。改造されに来てるんですから、点数着けてくださいよ、ちゃんと」


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


干場

「そうですね~、う~ん」

「………え~と~、50点」


藤田さん

「え~、高い。高いじゃないですか。いつもの干場さんがつける点数じゃないじゃないですか!」


大村さん

「干場さんは、いっつも、だいたい30点ですからね(笑)。それを考えれば、かなりの高得点」


藤田さん

「いったい、ぜんたい、どこが50点なんですか!?」


干場

「いや~、今回のパパは、普通に格好いいですから」

「正直、改造しなくてもいいと思うんですけどね~」


大村さん

「っていうか、いま50点っていったじゃないですか。どこがマイナスなのか、教えてくださいよ、干場さん」


干場

「はい、わかりました。まず、パパは、基本的に問題は全然ないのですが、細部がおしいんですよね。

ほら、このベルト。

普通、靴とベルトは、同じ色にするのがセオリーですからね」


藤田さん

「本当。パパ、ベルトが茶色ですもんね」


大村さん

「靴とベルトの色が違うのっていうのは、駄目なんですか?干場さん」


干場

「そう! 基本的には、一緒のほうがいいと思います。やはり、肝心要の部分は、揃えた方が良いんです」

「ほかにも、靴の印象が、ちょっと重いかもしれませんね」


大村さん

「干場さん、では、早速、改造するお店に行きましょうよ」

干場「了解です。では、参りますか!」



というところで、次回に続きます!!


チャオー!!