ブォン ジョルノ!


干場です。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


と、いう事で最近気になっているスニーカーのお話の続きです・・・。

アディダスのL.A.トレーナー。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


中村さん

「先日お話ししたアディダスの L.A.トレーナーのピッティで実際にはいている人の画像です。



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba



このネイビーにシルバーラインがヨーロッパの別注モデルのようで、ピッティでかなり履いているいる人を見かけました。


因みに、去年の秋冬に日本別注だったSL72のブルーも今ヨーロッパスペシャルで売られていて、セレクトショップでアディダスのL.A.トレーナーと並んで売られていました。


以上、小ネタでした」 とのこと。


ふむふむ、このアディダスのL.A.トレーナーなんだか、とってもブレイクしそうですね。


後日、中村さんに、こんなご返信をしました。




干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


干場

「中村さん、メールありがとうございました。

小ネタの写真、photo中村さんで、ブログで出しても良いですか?


L.A.トレーナー、間違いなくブレイク間違いなしですね。

しかし、カシオのG-shockやカラフルなカリキュレーターの腕時計といい、アディダスのL.A.トレーナーのスニーカーといい、リラックスしたジャケットスタイルの流れに、80~90年代が混ざってきましたね(笑)」


そう、こんなメールを返信したところまた、中村さんから以下のようなとっても面白いメールが来ましたので

ご紹介します。


コチラです!



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba



中村さん

「そうだね。確かに今流行っているモノって80~90年代に流行ったものをアップデートしたものが多いよね。


着こなしやバランスがチョット違うんだけど、M—65、軍パン、ウェスタンシャツ、ニューバランス、アディダス、ホワイトバックス、ビットローファー、レザーのメッシュベルト、ラコステやラルフローレンのポロ、全部僕がBEAMSに入社した頃のマストアイテム。



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba



当時はフレンチアイビーだったけど、それが今はイタリアンクラシックとして受け入れられている。


それらをイタリア人が綺麗な色使いで着こなすのは今イタリアのクラシックを引っ張っている世代がパニナリ世代だからかも知れないね。


400枚くらい写真撮ってきたのでまた小ダシの小ネタ送りますね」 とのこと。


ね、面白いでしょ!


中村さんだからこその、この目線。


本来は、個人的なメールなのでお見せすることはしないのですが、中村さんに、ご了承いただいたので、このブログでご紹介しました。


さてさて、皆さんは、どう感じられたでしょうか?

中村さん、ありがとうございました。


また、ぜひ、スペシャルな情報を教えてくださいませ!!!


さてさて、このアディダスのL.A.トレーナーは、ブレイクするでしょうか?



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


来年の楽しみがまた増えました!


と、いう事できりの良いところで・・・!

それではまた!


チャオー!!