ブォン ジョルノ~!


干場です!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


にじいろレポートでご無沙汰しておりました!

え~、最近は僕のお気に入りをずっとご紹介しているのですが・・・。


今日は・・・!

この曲から!!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

最近、カラオケでハマっている曲です(爆死)。

カプリの美しい夕焼けの景色とともにどうぞ!



http://www.youtube.com/watch?v=du32WZMkehw&feature=related


っつーか、またアニメかい!!

ガンダムネタ出ないと思ったらルパアアアアン(富士子風)か!

ってか、いちいち富士子風とかいらねーし。


ヲタクか!!

ウォタァクゥかあああ!!(良い発音で)←めんどくせー!



ルパン三世・愛のテーマ 『Lupin III Love Theme』~

水木一郎 【Mizuki Ichiro】より この曲、とっても好きなんですよね。



・・・・・。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

今度、僕も動画でこの愛のテーマを歌っているところ撮影して、ブログに載せてみようかな~(アホか)



この今井美樹さんが歌うバージョンも最高なので聴き比べてみてはいかがでしょう!?




http://www.youtube.com/watch?v=B6sR4e0MP6k&feature=related

今井美樹  ルパン三世 愛のテーマより



ちなみに、ルパンの中の曲では、カラオケに行くと、必ず女性に歌って欲しい曲があります。

それが、この曲。



http://www.youtube.com/watch?v=aSJ2uJpk6Mc&feature=related

LOVE SQUALL


この曲も、とっても好きなんです。

なんか、不二子が歌ってそうで。




この女性の歌もイイです!

なんか、大人で(笑)ぜひ、聞いてみては!




http://www.youtube.com/watch?v=SVmVugxHpK4

前野曜子さん♪

スペース・コブラOPより。



前野曜子さんといえばこの歌もカッコいい!



http://www.youtube.com/watch?v=2nNP92WVksY&feature=related


前野曜子 蘇える金狼のテーマより ということで(何が、ということでか、さっぱりわからないが)


今度、僕の友人に、スナックマスターがいるので37.5歳が歌う、男のモテソング特集でもやってみようかな~なんて思っているので、皆さん男性がスナックで歌ってモテるカラオケソングを募集したいと思います。


ぜひ、コメントで、応募してください。


さてさて、ちょっと話が脱線してしまったので、次回はまた僕のお気に入り(モノ)のお話の続きを!


ではまた。

チャオー!!