ブォン ジョルノ~!!


干場です!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


さてさて、前回から、僕のお気に入りをご紹介しているのですが……。


今回は、コチラ!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

うーん、可愛い・・・ドキドキ

松下奈緒さん大好きやねん!(ってなんで関西弁やねん!照れ隠しか!)


ってか、今日の話題違うし・・・。

タイトルとちゃうやんけ!


いや、本当は今日の話題はこちら!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


このブログを読んでいる人なら、もちろんご存知ですよね???

カプリ生まれの…… そう、カプリで大人気とくれば!


これしかないですよね。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


そう!カプリ生まれののラッキーベルです。


そして、今回この人が、カプリ・ラッキーベル・キャンペーンモデルに選出!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

宣材写真です。


ってか・・・。

嘘つくな!!

選ばれてね~し。

ってか、そもそもそんなキャンペーン無いから・・・。

無いからー!!




干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

と、いう事で、オフショット的な笑顔も掲載してみました!


無視か!!

おい!!

無視か!!


と、言うことで、じゃねーよ!!


完全な自分好きか!!



うん・・・。
自分・・・、だぁ~い好き!!


ウザザザザザザー!!

ウザッ!!

めんどくせー!!



・・・・・。


ということで(イロイロと無かったことにして)、このラッキーベルなんですが……。


まずは、なぜ、ラッキーベルが人気かと言いますと……。


そのお話は・・・。


次回!

チャーオー!!!


・・・・・。

違った意味でもめんどくせ・・・。


皆さん、怒らないでちょうだいませー! ← この言い方もめんどくせー!