ブォン ジョルノー!!


干場です。

干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


そうです、NHKの連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」であります。



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba



あらすじ(テキスト情報ソース: NHK)


ヒ口インの布枝は、昭和 7 年、島根県安来市の商家に生まれました。

豊かな自然の中で育ち、家業の手伝いに精を出していた布枝に運命の出会いが訪れたのは 29 歳のときでした。


縁談の相手は東京の「貸本マンガ家」(「貸本屋」の商品である貸し出し専門のマンガを描く職業)、ペンネームは「水木しげる」。


布枝より 10 歳年上で、戦地で爆撃に遭い左腕を失っていました。

水木の屈託のない笑顔と素朴な人柄に、布枝は心ひかれます。


見合いは即決、 5 日後には結婚式を挙げ、身の回りの物だけ持って東京へと嫁いでいきます。



と言う後、成功したり大変な事件があったり色々しますんですが・・・。


NHKホームページ:http://www.nhk.or.jp/



といった、内容なのですが……毎朝、かかさず見ております。



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


この第16回にいたっては、本当に涙がとまらなくって朝食を食べながら、食べられなくなって、泣きまくっていました(笑)。


こちらに、皆さんの感想がのっているので、ぜひ、このテレビ見てみてくださいね。


ゲゲゲの女房は、最近の、僕のマイブームです。


http://tv.yahoo.co.jp/review/230295/



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


で、そうそう、話が脱線してしまいましたが、松下奈緒さんの髪がとっても綺麗なんですよ。

なんか、日本的な女性って感じで。


艶があって、健康的で、美しくて。

っていうか、回答になっていますか?


すいません。


今度、ヘアスタイルの企画でもやってみたいと思います。


金城シホさん、ありがとうございました。

では、次の質問に。


それではみなさん!

チャオー!!