ブォン ジョルノ~!


ホッシーです!

ホッスィーです!(よい発音で)

フゥオッスゥィ~です!(とても良い発音で)

フゥーウゥオッツスィィーティーです!(とてつもなく良い発音で)

フゥーウフゥーウフゥフゥヘイヘイヘイヘイハハハハハーン!(関係ねー!!)


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

コメ・スタイ? 

ベーネ???


僕は、モルト・モルト・ベーネでございます!

なぜ、そんなに元気かというと!


そう、なんといってもワールドカップで、日本VSデンマークで3-1で勝ったからです。

いや~、本田選手の無回転シュート、ベリッスィモ~!!!

遠藤選手のバナナシュートも、ベリッスィモ~!!!

まるで、キャプテン翼見ているみたいでした~!!!


マジで、感激しました!

このまま、決勝で優勝して欲しいな~。

日本代表の皆様、頑張ってくださいね~!!!


そうそう、先日のにじいろジーンの放送もかなりの大好評だったようで←すごい唐突(笑)


なんとテレビのディレクターから、

「干場さん、先日のにじいろジーンの視聴率、トップでした~!」

との嬉しい声が届きました!


本当ッスィモですか????

嬉しいッスィモ~!!!

これも、皆様のおかげですね。

ご覧になっていただきまして、ありがとうございました。


これからも、オーシャンズならびに、テレビ「にじいろジーン」、そして、このブログをよろしくお願いいたします。


ということで、ひとまずは、皆様に御礼を!

次回のにじいろジーンの放送日は、予定ですが、いまのところ8月14日(土)になりそうです。

ぜひとも見てくださいね。


さて、皆さんに見ていただきたいものがあるんです。


それがコチラ!


ANAの機内誌であります。

干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


で、何を見て欲しいかというと!

ジャーン!



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


なんと!!!!


ANAの機内誌のモデルとして登場しております(爆死)。


しかし、アンタ、どんだけ、出たがりやねん。

テレビといい、雑誌といい、ブログといい、最近、出過ぎやぞー。

いい加減、みんな呆れてるでー、アンタのこと。

呆れてるで~というか、飽きてるで~ホンマ!

はい、すいません。



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


でね、今回は、いろいろな商品をリコメンドしておりますので、ぜひとも買ってみていただければな、と。


ちなみに、おすすめは、今月のオーシャンズでも 特集している白の軍短(カーゴショーツ)。

僕も、夏の定番として白のカーゴショーツは、本当に、よくはいているので、おすすめであります。


なかでも、今回、はいているデザインワークスのオリジナルの軍短(カーゴショーツ)は、一見、白なんですが、よく見ると薄~く迷彩柄があしらわれているんです!


値段も2万7300円と、非常に、お手頃価格!

ということで、ぜひとも ANAに乗っていただき、飛行機内で、バンバン買い物しちゃってくださいね。

ANA SKY SHOP で買えますので!!


よろしくお願いしマース!!

ではまた。


チャオ!!