ブォナ セーラー!!


干場です。


ということで早速、改造に!

の前に、まずは、ご家族を紹介したいと思います。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

◆名前:原敏裕(はらとしひろ)(37)職業:IT系

◆家族構成:妻・綾野(あやの)/専業主婦(38)

        長女・菜摘(なつみ)/小学4年生(9)

        次女・萌佳(もえか)/小学2年生(7)


ちなみに、真ん中は、アリエル/お姫様(16)人魚なので、変身とは無関係です。


パパは、ファッションに対しては、特別興味がある方ではないんだそう。

しかし全く無関心かというとそういう訳でもなく、買いに行こうということになれば少し張りきってしまう。


でも、パパが買うのは、いつも茶色と黄色のカステラのような色合いのもの。

ママは「なんかカステラばっかりだね」とよく言っているそうです。


理由は特にないのですが、パパは、この色の組み合わせが好みのご様子。

そんなカステラ色のTシャツとジーパンというのがお約束のコーディネートとなっている。


なお、平日はスーツを着ているそうです。

ママの希望としては、細くて童顔なのを生かして、シュッとした綺麗な格好に変身してもらえたらいいなぁ~とのこと。


ちなみにママの好きな男性のタイプは、チュートリアルの徳井義実。


そして、我々、改造チームへの希望は、ジョニー・デップでした(笑)。

ハードル高ッ!!!



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


ママは、ファッションが大好き。

若い頃は、よくミニスカートなども履いてオシャレをしていたそうです。

でも、子どもが出来てからはオシャレをしている場合ではなくなり、思い出せる限りでは最近スカートを履いた覚えがないという状況。


また、特に太っているわけではないが、若い頃と比べるとウエスト周りの肉が気になっており、昔のようなピッチリした服装は出来なくなっているんだそう。


なんとかお腹の肉を隠そうとゆるい服を着ることが多いんですって。

痩せたいと思っているので、ダイエット器具などもたまに買うのだが、結局使わなくなり放置されているものが多い。

ママの希望は、モデルの三浦理恵子さんのような雰囲気に憧れがあり、カジュアルなのに綺麗、というのが理想。


娘さんたちは、仲が良く、毎朝2人で犬の散歩に行っているんだそう。

2人はディズニーランドが大好きで、年に1回は必ず連れていってもらっているそうです。

ファッションに関しては、2人の意向というのは特に無く、ご両親もお任せしたいとのこと。


普段は安くて可愛いものをお母さんが買っているそうです。


ふーむ。

分かりました!


改造しちゃいましょう!!


次回に続く!

チャオ!!