ブォナ セーラー!!


干場です。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


まずは、ブルネロ クチネリでも今シーズン、爆発的に売れているものです。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

それが、このアビエイターパンツ。


ポケットがいっぱい付いているのが、デザインのキモ。

オフホワイトの色もいいですね。


このブランドの特徴でもあるんですが、パンツはだいたいテーパード(足先に向かってほそくなっていく)の

ラインになっていまして、前シーズンよりさらに細身になっているようです。


もちろん使っている素材は、ブルネロ クチネリですから、上質。

とっても、はきやすそうですね。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

僕の試着したニットと、こんな風に合わせると素敵です!

とおっしゃってました。


確かにグレーとオフホワイトの組み合わせが、なんとも上品であります。

そんなコーディネイトに合わせる足元は、今シーズンはマウンテンブーツがいいようです。



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

ゴツめのマウンテンブーツなのに、素材が柔らかいベージュのスウェードだから、なんとも上品ですね。


ヒモの色も、淡い色でナイス!

オフホワイトのパンツをロールアップしてはくのが、キモでしょうか。


ほかにも、マウンテンブーツがあったので、ご紹介します。

次回ね!


チャオー!!