ブォナ セーラー!!


干場です。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


次は、ヴィンテージもののウィングチップ。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


コバの張り出し方が、なんともアメリカ製らしく、武骨さが漂っていますね。

ソールが厚いのも、キモ。。

なんですが、イマイチ、僕には、似合わないんですよね。


なので、あんまりはいていません(笑)。

お蔵入りかな。

次は、「グレンソン」のサイドゴアブーツ。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

確か、銀座のバーニーズ ニューヨークで購入した者です。

これは、冬になるとよくはいてます。


とはいえ、最近は、ほとんどが、茶のスウェードの靴ばかりはいてしまうので、そこまで出番が少なくなりました。


う~、残念。


次は、「ティンバーランド」のマウンテンブーツ。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


これは、フランスの雪山に行ったときにはいていった写真だったかな。


合わせたパンツは、アークテリックスのもの。

こちらのブーツも、出番が減っております。

あんまりはいていません(笑)。


お蔵入りかな(またか)。



で、いよいよラストになりました。


僕の親友、デザイナーのみたがやっていた時代の「ナンバーナイン」の編上げのコンバットブーツ。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


僕の靴の紹介のラストにかこつけて、ナンバーナインの紹介で(笑)。

っていうか、靴、多すぎですね。

まだ、実は、紹介していない靴があるのですが、今度、機会を見つけてご紹介したいと思います。

っていうか、アンタ、何足持ってるねん。


はい、すいません。


長々ご紹介してきましたが、そろそろ次に移りたいと思います。

guicuさん、ありがとうございました。


では、この辺で。

チャーオー。