ブォン ジョルノー!!


干場です。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

・・・・・。

意味のない写真を・・・。




次は…「ディメーラ」のマウンテンブーツ。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


ライトブラウンスウェードで、軽やかさがあるのが、キモ。

ちなみに、ヒモは、赤だったのですが、赤だと目立ちすぎるので、ベージュのヒモに変えちゃいました。


ライトブラウンスウェードのマウンテンブーツは、2010秋冬のトレンドになりそうですね。




次の一手を欲しい方は、こんな一足は、いかがでしょう? 

パラブーツのマウンテンブーツも、個人的に、キレイめのスタイルに似合うので、いいと思います。


靴下は、いつも見せている訳ではないので、悪しからず。

というわけで、次に。


次は、「ドルチェ&ガッバーナ」の編上げブーツ。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


こちらも、明るいグレイッシュなベージュの色合いが、キモ。

細身のブラックデニムによく似合います。


写真では、見えないんですが、これね。

スネの部分に8個ぐらいバックルがついているので、着脱が大変なので、どこかのお宅に上がるときとか、

不便なんですが、そこがまた、なんとも味わい深くて気に入っています。


次は、最近、休日に、よくはいている「アルタマ」というUSのミリタリーブランドのジャングルデザートブーツであります。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

かなり、男クサイルなのにも関わらず、

色目がベージュだから、ライトにはけます。


というか、男臭くなりすぎないのが、キモ。

スウェードの素材感が、かなりラフで、ワイルドなので、デニムによく似合いますね。

ちなみに、これかなりお安いんです。

確か、中田商店で7800円だったような~。



次は、皆さん、おなじみですね。

「レッド・ウィング」のエンジニアブーツであります。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

懐かしいな~。渋カジ時代に流行った逸品ですね。

ということは、20年前か(笑)。


最近は、ほとんどはかなくなりましたが、たまに、むしょうにはきたくなるので、シューズクローゼットの奥に並んでおります。


もはや、これは、時代を超えた定番ですね。

そうそう、こないだ、ビームスに行ったときに木村拓哉(キムタク)さんに、エレベーターの中で出会ったというお話をして、それはそれは格好良かったという話をしたと思うんですが……。


覚えていらっしゃいますか? 


そう、その木村拓哉(キムタク)さんは、そのときコレをはいてました。

まんま、同じ、このレッドウィングのエンジニアブーツ。


しかも、この色。

ということで、その次の日、僕も出して、はいちゃいました(笑)。

激ミーハーか!


次は、「リカルド・フレッチャー」のウエスタンブーツです。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


細い筒で、茶のダメージ加工が施されているのが、なんといってもキモ。

ラストもそうとう細いッスィモ~!!←ひさしぶり。


ミラノの「エラル55」というイタリアン・アメカジのセレクトショップで8年前に購入したもの。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

そういえば、ビームスでも、この秋冬から、やるんだとか。

というか、展示会で見ました。


このブーツ、本当に、格好いいので、見つけたら、即買いを!

疲れたので、ちょっと休憩。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

カプリの海岸です。

う~、カプリ行きたいな~!!!



と言うことで妄想に入りそうなのでまた次回!

チャオー!!